ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ひとりじゃない

 

たった今、この瞬間も、大いなる宇宙からの無限なる愛が、私たち一人一人のハートへと注がれ続けています。

 

 

 

宇宙と私たちは常に繋がっているのです。

 

 

 

 

私たちは誰もが、一人ではありません。

 

 

 

 

同じ夜空、同じ月、同じ星を見ている魂の同士が、世界中で、愛について学び、泣き、笑い、喜び、悲しみ、温もりや優しさを求め、懸命に今日を生きているのだと、この地球で同じ時代を生きている人々に想いを馳せてみてください。

 

 

 

 

あなたはひとりじゃありません。

 

 

 

 

あなたもわたしも、宇宙の愛の結晶です。