ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

劇的に変容する方法

 

「愛の関係でうまくいかない」

「愛されている実感がない」

「本当はもっと穏やかな愛を実感したい」

 

 

 

大人になるまで私はずっとそう思って生きていました。大人になってからも愛する彼に対して、どう頑張っても上手くいきませんでした。

 

 

 

 

私は頑張ることが大好きでしたしどれだけでも頑張れました。一生懸命努力して毎日頑張っていました。しかしいつも辛いのです。

 

 

 

あるときに私は宇宙から教えてもらって気づかされました。

 

 

 

 

私がどんなに頑張っても変われなかった理由です。

 

 

 

 

鳥かごの中でどんなに頑張っても「過去のパターンの繰り返しになる」ということです。

 

 

 

 

 

例えば野球選手が、バットの振り方に問題があるとします。でも本人は自分で自分の姿を見ることができないのでバッドの振り方が間違っているとは分かりません。

 

 

 

それに間違った振り方をしていても、どこかおかしいと思いながらもある程度結果も出ているのでなかなか直そうとは思えません。

 

 

 

 

しかし自分で明確に認識していなくても間違えているバッドの振り方をしていたら身体が疲れてきますしどこかしっくりこないものです。

 

 

 

 

私が過去に頑張り続けていた時には、まさにバッドの振り方が間違っているままの頑張りになっていたのです。10年以上頑張っても辛いままなのはそれが理由だったのです。

 

 

 

バッドの振り方が違うまま頑張るとは、鳥かご(過去のパターン)のまま頑張っているということです。

 

 

 

 

鳥かごの中で頑張るとは?

 

 

 

「私は愛されない」

「私は頑張らないと女神になれない」

「私は付加価値をつけてこそ価値がある」

 

 

 

こう思ったまま頑張ることが、鳥かご(過去のパターン)の中で頑張っているということです。

 

 

 

ではここからどうすれば鳥かごの外に出られるのでしょうか?

 

 

 

たった今からシンプルにできることがあります。

 

 

 

「今から『すべての選択』を今までと異なることにしてみる」です。

 

 

 

 

すべての選択なので変えなくてもいいものまでも、ここはあえて違う選択をしてみます。

 

 

 

 

例えばコンビニで買うものを違うものを買う。違う道を通る。違う本を読む。違う動画を見る。

 

 

 

思考も同じです。「相手が嫌い」と思っていた場合「あの人も自分と同じ傷を持っている人かも」と思ってみる。

 

 

 

 

すべての選択を変えてみる。

 

 

 

こうすることで、今まで見たこともない世界が、実はもうすでに目の前に広がっていることが段々と分かってきます。

 
 
 
 
今まで「私は愛されない」という世界を見ていしまっていた方であっても、本当は「私は深く愛されている」という世界がすでに存在しています。
 
 
 
 
 
私hanabiは毎日が辛くて苦しくて心も身体もヘトヘトになりながら生きていました。自分を否定していましたし自分が大嫌いでした。
 
 
 
宇宙から教えてもらったのは、へとへとになるのは鳥かごの中のパターンを何度も繰り返していたからでした。
 
 
 
その時から、非常に小さな選択まであえて変えてみたのです。その連続で今の私があります。
 
 
 
過去の私はまさかセッションをするとは想像できませんでした。自分が無価値だと思っていた私でしたが、心穏やかな女神になれました。
 
 
 
 
あなたももうすでに女神です。宇宙は常にあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
今日からじわじわと違う選択をしてみてくださいね。宇宙は純真で優しいあなたが大好きです。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230623132303j:image
 
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co