ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は無限

 

年末年始お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

今回、hanabiさんには、私が探していたヒントを教えて貰いました。また、目からウロコです。hanabiさんは、やっぱり凄い!!!!



ありがとうございます!
早速本屋に行き、例の本を買ってきました!
子供むけのから!

 

===========

 

過去にもお電話セッションを受けてくださっている女神ですが、さらに目からウロコと言っていただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

本もご紹介できて良かったです。

 

 

私が5年間のセッションをやらせていただいてよく分かったことがあります。

 

 

 

 

悩む = 鳥かごの中にいる

 

 

 

悩みから解放される = 鳥かごの外に出る

 

 

 

愛そのものとして生きる = 鳥かごの外で自由に羽ばたけると理解する

 

 

 

 

鳥かごとは、過去の経験、既知の知識、親から与えられたパターンです。

 

 

 

鳥かごの中にいることがダメなことではありません。過去に学んだことや理解したこと等は良い事ももちろんあります。

 

 

 

しかし自分の世界が鳥かごの中しかないと思っていることが悩みの原因です。ほぼすべての悩みは鳥かごの中で起きていると言っても過言ではありません。

 

 

 

そして解決策は鳥かごの外にあることがほとんどです。ただし鳥かごの中にいるだけでは外に出にくいという特徴があります。

 

 

 

 

ブログやセッションは、皆さんがご自分の鳥かごの中についての理解を深め、鳥かごの外にも世界があるのだと知り、鳥かごの外にある自由なる世界に羽ばたくためのものです。

 

 

 

 

世界は無限です。あなたは小さな鳥かごから飛び出して、広大なる愛の世界へと飛ぶときがやってきたのです。

 

 

 

 

まずは自分の見ている世界(主観)の外にも違う世界があるのだとそう思うだけでも視野が広がります。

 

 

 

セッションでは目からウロコとよく言っていただけるのですが、その理由は私は鳥かごの外から皆さんにメッセージをお伝えしているためです。

 

 

 

これからもブログやセッションで、無限なる愛の世界で深い愛を実感することについてお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

お陰様で年末年始お電話セッションも皆様と愛を共鳴できて感激でした。受けてくださいました皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

2022年、ぜひご一緒に自由に羽ばたきましょう。

 

 

 

 

 

 

世界は広い

あなたは自由

愛は無限

f:id:twinray_hanabi:20220104130306j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com