ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

苦しみと悩みから解放されるために

 

こちらのブログに記事に可愛い女神からコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

===========

 

hanabi様

 

hanabiさんが、

 

あるものを手放しました

 

というのを、前に書かれていたので、

 

なんだろうーー!といろいろと考えておりました

 

習い事だろうか。。。

 

とか、

 

ご両親と何かお話しをされて、

 

また新たに、

 

幼少期の頃から関係している、大きすぎる何か を発見されて大きな手放しをされたのかな。。。

 

など。。。

 

まさかまさか、それが、、

 

メールセッションである

 

とは、

 

いくら考えても、

 

まーったくのまーったく!!!!!

 

予想がつきませんでした!!!!

 


2億本のDVD

 

や、

 

鳥かごの外のアイデアや世界

 

の存在についてhanabiさんに日頃からブログやセッションを通して教えて頂いていたのですが、

 

今回のhanabiさんの発表をお聞かせいただき、

 

ほんっとうに、自分の鳥かごの世界とは、狭いものだなーー!!!

 

と感じることができました!

 

自分の思い込みの世界の小ささです!

 

hanabiさんがブログで発表されるまで、手放されたものはこれかなこれかなー!

 

と考えていたわたしなわけですが、

 

そのどれもも一つも当たっていなかったわけです!

 

何か、ご自分の中での考えのようなものをまた一つ、大きく手放されたのかなと思ったりなどしていたからです

 

まさかそれが、メールセッションである

 

とは、想像すらつかなかったです

今回わたしの脳裏にそれが浮かばなかった

 

ということは、

 

今、まさに今、hanabiさんが、メールセッションを終了される

 

ということは、わたしの鳥かごの中にはなかった考え、浮かばなかった考え

 

 

ということになります

 

このぐらい、

 

自分以外の方の今現在のお考えや現状、これからの計画

 

というのは、超能力者でもない限り、

 

人にはこのぐらいわからないものなのだ

 

予想すらつかないものなのだ

 

ということを、まず、体感的に学ばせて頂く絶好の機会となりました。。

 

===========

 

私がよくブログに書かせていただいております「愛とは鳥かごの外に出ること」ということを体感としてご理解いただけて嬉しいです。

 

 

 

悩むこと

辛いこと

苦しいこと

 

 

 

 

これには、理由があります。

 

 

 

 

起きている現実そのものが、その苦しみや辛さを引き起こしているのではないということです。

 

 

 

 

では、なぜ辛く苦しいのか?

 

 

 

 

なぜならば

 

 

 

「鳥かごの中(自分の過去の経験や既知の情報)でその現実を捉えているから」

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

なかなか人はそう思えません。なぜならば、ご感想にありますように

 

 

 

 「予想がつきませんでした!!!!」

 

 

 

「自分の思い込みの世界の小ささです!」

 

 

 

「予想すらつかないものなのだ」

 

 

 

だからです。

 

 

 

私たちは、当然ながら、見たことのないことを、予想するということは、できないですよね。

 

 

 

ですが、今の皆さんにできることがあります。

 

 

 

 

予想できなくても、想像できなくても、こう思うことはできます。

 

 

 

 

「苦しみや辛さは、鳥かごの中にあるのだ」

 

 

 

「鳥かごの外には、見たこともない無限なる空間が広がっていて、そちらに行けば苦しみは溶けてなくなるのだ」

 

 

 

 

こう思うことができれば、希望の光が見えてきます。

 

 

 

 

まずは、このように捉えてみてください。

 

 

 

 

そして、「今までの自分には持ったことのないルール」「もし叶姉妹だったら(自己肯定感の高い女性だったら)どう感じるだろう?」を考えてみてください。

 

 

 

そのじわじわの取り組みによって、少しずつ、鳥かごの外にでることができます。

 

 

 

 

ご自分の鳥かごの外にあるの脳内ルールを知りたい方は、ぜひお電話セッションでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までと

違うことを

しよう

f:id:twinray_hanabi:20210208133758j:image

(無料画像です)

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com