ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私hanabiも手放すことに決めました

 

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

今、時代は、大きな転換期を迎えておりますね。風の時代の流れを感じて、ご自分の人生が大きく動いていることを実感している方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

昨日の記事にも書かせていただきましたが、私hanabiも、ある大きな手放しをすることに決めたことがあります。

 

 

 

今日はそのことをいつもこのブログを読んでくださっている大切な皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

 

 

実は、ずっと手放すことを考えていたことがあったのですが、なかなか手放せない、手放そうと思ってもなかなか決断できないことがありました。

 

 

 

ですから、皆さんが何かを「手放せない」とおっしゃるお気持ちは、私もよく分かります。私も同じだからです。

 

 

 

ですが、ついに、宇宙からの風の後押しもありまして、今回、手放すことに決めました。

 

 

 

私がずっと手放すかどうか、迷っていたもの。

 

 

 

 

 

それは「メールセッション」です。

 

 

 

 

 

皆さんにお申し込みをいただきまして、これまで沢山の方に喜んでいただくことができました。今現在も、受けてくださっている方もおります。

 

 

 

中には、何度も同じプログラムを受けてくださって、彼との関係性や人生が大きく変わったと感動してくださる方も何人もおりました。

 

 

 

皆さんからそのような声をお聞かせいただくことは大変うれしいことであり、私も皆さんとメールでやり取りさせていただくことは、好きなことなので、メールセッションのお時間は私にとって大変幸せなものです。

 

 

 

 

しかしながら一方で、メールセッションは、メールのやりとりする時間も必要ですし相当エネルギーも使います。

 

 

 

そういう時間の使い方やエネルギーの使い方が好きだからこそここまでお受けすることができましたが、これからは、メールセッションというかたちではなく、別の方法でも、私の愛をお伝えすることはできるのではないかという考えに至りました。

 

 

 

このブログでの発信もそうですし、今後は、noteなどの別サイトを活用して、メッセージをお届けすることもできるのではないかと。

 

 

 

メールセッションとしてのやりとりは終了とさせていただきますと、私の日々の生活に、時間とエネルギーが増えることになります。

 

 

 

今後は、その分、今まで以上に宇宙と共鳴して、別の進化した私としてのメッセージをこのブログでもお伝えできるのではないかと今は思っております。

 

 

 

2017年から開始させていただきましたメールセッションを手放すことは寂しい気持ちもございますが、何かを手放せば、また新しい何かがそこにやってくるという地球のしくみがありますので、これから、新しい何かを楽しみに過ごしたいと思っております。

 

 

 

 

これまで私のメールセッションを受けてくださいました皆様から教わったことが数えきれないほどたくさんあります。本当にありがとうございました。

 

 

 

今後のセッションは、以下の通りとさせていただきます。

 

 

 

①基本的にお電話セッションのみです

②リピータの方のみメールセッション

(私ができるときだけお受けするかたちになりますが、リピーターの方はお受けしたいと思っております)

③新規の方のメールセッションは女神塾(お電話セッション+メールセッション)のみ

 

 

 

 

 

 

メールセッションをお受けしないことは、かなり私にとりまして大きな決断となりました。ずっと前から考えていました。

 

 

 

 

 

 

皆さんが日々、懸命に愛に生きるお姿も、私の背中を押してくださいました。

 

 

 

 

 

 

ブログは引き続き発信してまいりますので、これからも読んでいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

これからも、風のように、自由に軽やかに過ごしてまいりましょう!

 

 

 

 

今日もありのままのあなたがすでに女神です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールセッション

自己変容プログラム

女神セッション

これまで受けてくださいました皆様に

深く感謝申し上げます

f:id:twinray_hanabi:20210121202915j:image