ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の仕事

 

hanabiの職業:女神

 

 

 

hanabiの休日:女神

 

 

 

hanabiのプライベートタイム:女神

 

 

 

 

hanabiの普段の姿:女神

 

 

 

 

hanabiのありのまま:女神

 

 

 

 

 

休日も仕事の時もセッションの時も、ありのままの私でいることに変わりがないので心穏やかです。

 

 

 

 

好きなことの延長上にセッションやお仕事があるので、いつもやりたいことや好きなことをしています。

 

 

 

 

私は女神として過ごしている時間が幸せなので、そんなルンルンしている私を見る周りの人も幸せですよね。

 

 

 

 

 

あなたも仕事も休日も境目を作らずにありのままの女神として過ごせたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

もし仕事の内容が好きではないことをしているとしても。

 

 

 

 

 

いついかなる時もハートは女神でいることは可能です。

 

 

 

 

心の中だけは、あなたの自由がいついかなる時も許されているからです。

 

 

 

 

 

 

あなたの心地よい時間、心地よい感覚、心地よい思考で生きてください。

 

 

 

 

 

それが、心地の良い未来を引き寄せるからです。

 

 

 

 

 

愛する人があなたに望むことは、あなたが女神として軽やかに今を楽しんで生きることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220413122606j:image