ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

母親からの卒業

 

今辛いお気持ちの方へ。

 

 

 

今の苦しみや辛さは。

 

 

 

 

もしかしたらあなたが、子供の頃にお母さんからされた嫌なことを、自分にしてしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

小さな頃のご自分の姿を目の前にイメージしてください。

 

 

 

当時の感情をじっくり思い出してみてください。

 

 

 

 

 

お母さんからされて悲しかったことや辛かったことを丁寧に思い出してみてください。

 

 

 

 

お母さんからされて嫌なことだったことを、自分が自分に同じことをしてしまっていることはありませんか?

 

 

 

 

お母さんから否定された

 

 

 

 

お母さんに対して我慢した

 

 

 

お母さんに感情を抑圧した

 

 

 

 

お母さんにダメ出しされた

 

 

 

 

優等生でいなければお母さんに褒めてもらえなかった

 

 

 

 

 

 

あなたは、もう、お母さんから卒業できます。

 

 

 

 

 

お母さんの真似をして、お母さんと同じことを自分にしなくてももう良いのです。

 

 

 

 

 

条件付きで自分を愛するのではなく。

 

 

 

 

不完全でダメで理想通りではない今ここにいる自分をゆるし、そのまま認め、愛してあげてください。

 

 

 

 

 

あなたは赤ちゃんの頃から、無条件で愛される価値のある女神です。

 

 

 

 

 

理想通りになってからではなく、今ここにいるご自分を抱きしめ、愛してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃頑張ってくれた

小さな自分がいるから

今、ここに生きている

f:id:twinray_hanabi:20220410180433j:image

(フリー画像です)