ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは「心地よさ」

 

自分を愛せていないとき。

 

 

・分かり合えない

・嫌なことが続く

・思うようにならないことがいくつも起きる

 

 

 

 

自分を愛せているとき。

 

 

 

・分かり合える。もしくは信じられる

・特別なことがないのに幸せ

・願っていないのに良いことばかり起きる

 

 

 

 

 

 

 

あなたに起きる現実や、彼との関係性を決めているのはシンプルです。

 

 

 

 

 

自分を愛せているのか。

自分を愛せていないのか。

 

 

 

 

 

いつも今のご自分がどちらなのかぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

自分を愛せないとしても、そんな自分を否定しないでください。

 

 

 

 

 

そのことも宇宙に委ねて大丈夫です。

 

 

 

 

 

嫌なことは宇宙のせいにして(宇宙への降伏)

 

 

 

 

 

あなたは「自分が心地よいこと」を選択して、自分を楽にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたはすでに愛そのもの。

 

 

 

宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らずに

楽に生きれば生きるほど

愛されたい人から愛される

f:id:twinray_hanabi:20220404131626j:image