ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂の叫び

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 
 
本日はセッションありがとうございました。
たくさんの素敵なお言葉をいただき、今なんだかとても心がぽかぽかしています。
何度も言ってくれた言葉が特にお気に入りです。
 
 
 
今までブログを読んでても、自分は女神だとは思えなかったのですが、hanabiさまとお話ししてそう思えるようになりました。
忘れていた自分の姿を思い出したような感覚です。
 
 
小さいころの自分との対話、コツコツ続けてみますね。
 
===========
 
セッションを通して心がぽかぽかしているのは、ご自分の愛の源泉に触れたからですね。
 
 
ご自分が女神だと思えるセッションになり私の魂も喜んでおります。
 
 
 
 
「忘れていた自分の姿を思い出した」と書いてくださっています。
 
 
 
つまり皆さんは「ありのままの姿になれない」ということではなくて。
 
 
 
自分が女神であることを忘れてしまっているだけです。
 
 
 
本当は女神であることをあなたは知っています。
 
女神として何がしたいのか、何をすると幸せなのかも分かっています。
 
女神としてご自分が素晴らしい存在だということも知っています。
 
 
 
 
忘れてしまったのは、子供時代に、否定、抑圧、我慢、無価値観を何度も何度も味わってしまったため。
 
 
 
ということは、その反対に、肯定、解放、自由、価値がある自分を何度も何度も思い出せば、頑張らなくてもありのままの自分の魂を思い出して、豊かにのびのびと生きることができます。
 
 
 
魂の叫びに耳を傾けてください。
 
 
 
どれも否定せず、認め、受容し、あなたの愛で抱きしめてください。
 
 
 
 
幸せ、喜び、嬉しさ、楽しさ、ウキウキ、心地よさ。これらのポジティブな感情だけが、あなたにとって意味があるのではありません。
 
 
 
 
幸せに思えない、悲しみ、辛さ、苦しみ、ザワザワ、心地悪さ。
 
 
 
これらのネガティブな感情は、子供のあなたからの心のこもったラブレターです。子供時代のあなたの悲痛な叫びをあなたに訴えているのです。大人のあなたに、子供の頃の感情を知ってもらいたい、共感してもらいたいからです。
 
 
 
 
ネガティブな感情こそが、あなたの心を深め、人生に厚みを与えてくれています。
 
 
 
 
つまりネガティブな感情も、大きな価値があり、光り輝く愛なのです。
 
 
 
 
何度でもご自分のハートにそう伝えてあげてください。
 
 
 
 
宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230316121329j:image
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co