ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂はすべてを知っています

 

カウンセラー未経験者様向けセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からメッセージが届きました。

 

 

===========

 

hanabiさんからのメールを読んだとき、

何とも言えない深い愛に包まれた感覚になり

〝私もこの感覚を人に届けたかったんだ〟

と、忘れかけていたことを思い出しました。

 

 

自分と向き合うことは、時に苦しく、

逃げ出したくなってしまうこともありましたが

今は向き合って本当によかったと思っています。

 

 

カウンセラーがhanabiさんだったから

ここまで来れたような気がします。

 

 

いつも真の愛を届けてくれて、

あの何とも言えない包み込まれるような

温かく深い愛を経験させてもらえたから、

どんなに道に迷っても

その〝愛〟を信じて頑張れました。

 

 

本当に感謝しています。

 

 

===========

 

私とのやりとりでなんとも言えない深い愛に包まれた感覚になり私の魂も感動しております。

 

 

忘れかけていたことを思い出せるセッションになりましたのも、どんなに負の感情が湧いても、自己対峙の機会にしてご自分を見つめ続けたからこそですね。ご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

皆さんが悩んだり迷ったりしたときに、いつも思い出してください。

 

 

 

あなたの魂はすべてを知っています。ですからじっくりと魂に聞き続ければ魂はどんなことも教えてくれます。

 

 

答えが分からないことは、本やインターネット、SNS、ふと目にした言葉、たまたま開いたYouTube、偶然目にした看板などから、宇宙があなたの魂と共鳴して、あなたに必要な言葉を届けてくれます。

 

 

 

私はセッションを始めるまでカウンセラーをしたことが一度もありませんでした。1日だけの心理学講座に参加したことはありましたが1日で得られる知識や経験は少なかったです。

 

 

 

私がセッションを始めたきっかけ。それは当時母親が入院していた病院での出来事です。

 

 

 

母が入院している病室でふとあるメッセージが脳に届いたのです。「セッションをやってみたら誰かの役に立つかも」

 

 

そこでよく分からないままですがセッションを行うと決めて、私のセッションを受けてくださる方のお陰で今に至ります。

 

 

 

カウンセリングをしたことがなかったので、最初は緊張しましたし何をどうしていいのかも確信はありませんでした。

 

 

 

例えばスポーツの練習をしていて大会に出場した場合は練習試合等行っているので、ある程度試合のイメージはできますよね。

 

 

 

しかし練習をしたことがないスポーツの試合にいきなり出場することになったら、イメージも湧きませんしどう振舞っていいのかも分かりません。(例えば、皆さんが未経験のフェンシング等の大会に出ることを想像してみてください。出場してもどうしていいのか分からない感じになりますね)

 

 

 

私のカウンセリングはそのような感じでした。

 

 

 

今振り返れば「なぜ、あの時の私は未経験で素人だったのにカウンセリングができたのだろう?」と自分でも驚かされます。

 

 

特にメールセッションと違ってお電話セッションは、その場でやりとりしなければならいため待ったなしです。未経験の私にとってはハードルが高かったと振り返っています。しかし私はお電話セッションも、未経験ながらなんとかお受けしてくることができました。

 

 

私が断言できることは「私の力ではない」ということです。もし私の力であれば、やったことがないカウンセリングをトレーニングも積まずにできるはずがないからです。

 

 

 

今の私が分かりますのは「宇宙が導き助けてくれた」ということです。そうでなければ説明がつきません。

 

 

 

宇宙がサポートして宇宙が必要な情報を与えてくれて、私がカウンセリングできるエネルギーをずっと注ぎ続けれくれたのです。

 

 

 

そしてもう一つ。私の魂がカウンセリングに必要なものを深い所では知っていたのでしょう。また自分にはカウンセリングができる力があると魂が信じていたのでしょう。

 

 

 

私たちが苦しんでいしまうときは魂が知っている愛を忘れてしまっているだけなのです。人生とは、ありのままの自分としての輝きと、内側に内在している溢れるほどの愛を知っていく旅。今の私はそう確信しています。

 

 

 

あなたの深いところにはもうすでに無限なる愛が存在しています。辛い出来事、理想通りではない現実は、その愛を取り戻すために宇宙が与えてくれている素晴らしい機会です。

 

 

 

ですから頑張らなくても大丈夫です。あなたが欲しいものはもうすでにあなたの中にあるからです。

 

 

 

我慢しない

抑圧しない

リラックス

評価されようとしない

もっとよくなろうと思わない

ありのままの不完全な自分を愛する

 

 

 

こうすることであなたの内側に存在している無限なる愛が顕在化してきます。

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたを愛しています。今日も宇宙の愛を信じてください。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230819124947j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co