ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心のパターンを変えると現実が変わります

 

1111・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

ありがとうございました!

 
 
内容的に家族や友達、仕事仲間にずっと相談することはできなかった為、自分の素直な気持ちを話せる機会をいただけたこと感謝しています。
 
 
普段のブログからhanabiさんが愛に溢れている方というのは分かっていたので、話して聞いてもらい、受け止めてもらえるんだろうな‥ってことは想像していましたが、思った以上に力強いお言葉で一つ一つ丁寧に私の真相心理を紐解いてくださり、気付きを与えてくださったこと、とても感動的な時間でした。セッションが終わったあと胸を中心に身体があったかくなっておりました!
 
 
セッションの事前連絡やこうやった事後連絡を含め対応いただけていることが、真剣に私という1人に向き合ってくださったことを感じます。
 
===========
 
胸を中心に身体があったかくなるようなセッションになり私も嬉しいです。
 
 
感動的なお時間になりましたのも、宇宙から注がれた無限のエネルギーが私たちをサポートしてくれておりましたよね。
 
 
 
私たちが彼との関係性や起きている現実で悩んている時には、そこに必ず理由があります。
 
 
その理由とは、実は本人でも心の深いところで分かっていないことが多いです。私もずっとそうでした。
 
 
 
10年以上自己啓発や愛についての本を読んだり、彼に出会ってからはツイン関連ブログを読んだりして頑張っていましたが、辛さが消えずに胸が痛いままでした。
 
 
ある時、宇宙が教えてくれました。
 
 
 
「自分が求めている愛は自分の内側に在る」
「その内側の愛を邪魔してしまっている過去のパターンがある」
 
 
 
ということです。つまり、私たちは誰もが、心の内側に愛の源泉があるのですが、その愛に触れることを妨げているものがあるのです。
 
 
 
それが「無意識に発動している過去のパターン」です。
 
 
過去のパターンを新しいパターンに変えることが変容です。そのためにはまずは自分のパターンに気づくことが重要です。
 
 
 
「私はダメ」
「私が頑張って乗り越えるべき」
「私は愛をもらわなければ幸せになれない」
 
 
 
このようなパターンのままですと、このネガティブな感情を何度も味わうような出来事が繰り返し起きてしまいます。
 
 
このパターンに気づき、たった今からあなたは新しいパターンを選択できます。
 
 
 
 
「私は何が起きても価値がある」
 
「私が頑張って乗り越えるべき壁はなく、ありのままでいい」
 
「私は愛をもらわなければ幸せになれないのではなく、もうすでに愛そのもの」
 
 
 
「たった今の私はもうすでに愛される女神」
 
 
 
こちらのパターンで、今からじわじわと行動してみてください。新しいパターンにすると、ほんの少しずつでも行動が変わります。
 
 
 
 
女神になっていく過程は、深刻に真面目に頑張らなくて大丈夫です。
 
 
 
 
こちらの女神が書いてくださいましたように、自分を紐解くことに喜びを感じながら、一つ一つ感動を積み重ねていきながら美しい人生を味わう。その積み重ねを楽しんでください。
 
 
 
 
楽に、いい加減(適度)に、未知の行動をじわじわと行ってくださいね。
 
 
 
 
彼との関係性や起きる現実は宇宙がなんとかしてくれます。皆さんは自分に心地よさをたっぷりとプレゼントしてあげてくださいね。
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 

 

【1111宇宙エネルギー・お電話セッション】

沢山のお申し込みをありがとうございました。皆さんと宇宙との共鳴に感謝しております。

www.twinrayhanabi.com

 
 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231113121436j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co