ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の道は「無限通り」あります

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

一気に全てがつながって反転する、というのが、変容のイメージなのですが、今回みたいに、三歩進んで二歩下がるみたいな変容も、あるのでしょうか。

 

 

真実の愛、というと、唯一無二で、揺るがないもの、辿り着いたら揺るがない、一気にたどり着くというイメージなのですが、つかめそうでつかめない、一気に辿り着けないみちのりでも、真実の愛に向かう道なのでしょうか。

 

===========

 

変容したいと思って愛の道を進んでいること素晴らしいです。そんなご自分をいつも褒めてあげてくださいね。

 

 

「変容する」「真実の愛」について、皆さんもご自分のイメージがあると思います。

 

 

またインターネットにおいて「真実の愛」「変容」「ツインソウル」等、様々な情報が発信されています。

 

 

理解するときにいつも忘れないでください。私たちの頭に浮かんでくる「思考」とは2億本あるDVDの内の1本です。

 

 

2億本あるDVDとは。例えるならばレンタルDVD屋さんの棚に並んでいるDVDをイメージしてください。様々な主人公、様々な脇役、様々なテーマ、ストーリー、時代、場所、セリフ、色々な構成要素によって、多様なDVDが置かれていますよね。

 

 

私たちの脳は自分の考えや湧いてくるイメージ以外に他の選択肢があることを想像しにくいという特徴があります。湧いてきた考えにのみフォーカスしやすいです。

 

 

しかし、もし私たちの考えとはDVDの1本であり、他にも2億本のDVD(考え方、価値観、ルールなど)があるとしたら。

 

 

そうイメージするだけで、脳がふわっと広がる感覚がしませんか?

 

 

もしあなたに不安や恐れ、分からないことなど湧いてきましたら「これはレンタル屋さんの棚に並んでいるたった1本のDVDだ」と思ってみてくださいね。

 

 

実は他の棚には2億本のDVDが存在しています。

 

 

 

「変容」は、「一気に全てがつながって反転する」方もおりますし「三歩進んで二歩下がる」方もいらっしゃいます。どちらが優れているということはなく、どちらも「あなただけの唯一無二の経験」です。

 

 

 

「真実の愛」は、「唯一無二で、揺るがないもの、辿り着いたら揺るがない、一気にたどり着く」方もいるかもしれませんが、「つかめそうでつかめない、一気に辿り着けないみちのり」の方のほうが多いのではないでしょうか。

 

 

私haanbiの場合も、三歩進んで二歩下がるの繰り返しでした。愛について分かったと思ったら、次の日にはまた落ち込んで、目覚めたと思ったら、次の日には絶望になったりも何度もあります。

 

 

楽になったかと思えばその日の夜にドーンと重い気持ちがやってきたり。理解が進んだと思っていたのにまた似たような嫌な出来事が起きてしまったり。

 

 

その繰り返しがあって今があります。

 

 

しかし、今なら分かります。同じことを繰り返しているように見えても、実はじわじわと前進しています。

 

 

同じ負の感情、同じような絶望感を味わっているときでも、前回よりも着実に前に進んでいます。

 

 

変容とは螺旋階段です。

 

 

ぐるぐると似たような道を見ている感じても、しっかり少しずつ上に上がっている階段です。

 

 

ツインソウルの愛の道も、2億通りあります。DVDそれぞれ異なります。

 

 

 

皆さんが歩く愛の道、そして変容の道のりは他の人と同じではなくていい。

 

 

 

あなただけが見ている世界が宇宙にたった一つのDVDです。

 

 

 

どうぞ「今ここ」のどんな出来事も心で味わってください。負の感情やイヤな出来事も、善悪でジャッジせずにありのままにゆるしてください。

 

 

 

その積み重ねがあなたの理想とする世界へと導いてくれます。

 

 

 

辛くなった時には「今は1本のDVDにある脳内ルールを使っているだけなのだ」と思ってください。

 

 

そして2億通りの脳内ルールがあるのだと心に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231123150523j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co