ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の塊は内側に存在しています

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神から近況報告が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 
仕事前に、ご報告です!
 
なんだか最近、
 
心の中に温泉がある
 
ような、なくならない幸せ
 
が、分かってきた気がします!
 
ずっと探していた境地に、入ってきました!
 
===========
 
連続でお電話セッションを受けてくださっている女神ですが、かつては彼に対する依存的な辛さや、過去のPTSD(心的外傷後ストレス障害)に悩まれてご相談くださいました。
 
 
過去のトラウマによって、恋愛や仕事も苦しくなってしまうパターンがあり、子供の頃からずっと困難が多かった女神です。
 
 
そんな壮絶な過去を乗り越えてきた女神ですが、心の中に温泉(温かな愛)があることを実感できて私も嬉しいです。
 
 
 
私たちは現実(仕事、お金、人間関係等)を変えたいときや彼との関係性を変えたいときに、現実に働きかけようとします。
 
 
 
 
外側の世界のことは、外側の現実に対して頑張れば、変わっていくように親や先生に教えられたからです。
 
 
 
 
しかしどんなに頑張っても現実が辛いままだとすれば、教わったことは違っていたかもしれないということになりますよね。
 
 
 
 
実は「努力すれば願いが叶う」は真実ではなかったのです。
 
 
 
 
辛くて消えてしまいたくなっていた過去のある日、宇宙が私に教えてくれました。
 
 
 
 
 
「自分の内面が、現実世界を創造する」と。
 
 
 
 
これを知ったときからの私は現実世界で頑張ることを止めて、自分の内側にある愛を大きくすることに取り組みました。
 
 
 
 
愛を大きくするとは。
 
 
 
 
「ネガティブな感情を受容する」
「どんな自分もゆるす」
「新しい脳内ルールを選択してみる」
「努力しないで心地よい新しいことを選択する」
 
 
 
 
これらによって実感できるようになります。
 
 
 
 
現実世界に何が起きていても宇宙に任せて大丈夫です。それは宇宙が何とかしてくれるからです。
 
 
 
 
あなたにできることは自分の愛を大切にすること。そうするだけで現実世界がじわじわと変化していきます。
 
 
 
 
彼との関係性も自分の内側に在る愛が反映していきます。
 
 
 
 
もし内側の愛があるかどうか分からなくても大丈夫です。かつての私も全く分からず生きていましたし、こちらの女神も分からないで困難を乗り越えていらっしゃいました。
 
 
 
 
存在が分からなくてもあなたの内側には満ち溢れる愛がすでに存在することには変わりありません。それが無くなることもありません。
 
 
 
 
ただ感じにくい状態になってしまっているだけです。ネガティブな感情(劣等感、罪悪感、自己否定、怒り等)がありますと、愛の周りを覆ってしまい、触れにくくなるからです。
 
 
 
 
しかし宇宙はベストのタイミングであなたに伝えてくれます。
 
 
 
「あなたは人生の創造主であること」
「あなたが欲しい物はもうすでに心の内側に存在していること」
「頑張らなくてもあなたは愛そのものであること」
 
 
 
 
ですから宇宙を信じてください。そしてあなたが今できることをじわじわと行ってくださいね。
 
 
 
 
今日、1111は「苦しみから解放される」日です。
 
 
 
 
あなたを辛くしていた過去のパターンは、もうすでにあなたから離れており、あなたは完全に自由になりつつあります。
 
 
 
 
宇宙はあなたを深く愛しています。宇宙の無限エネルギーを信じてください。
 
 
 
あなたは不完全でももうすでに美しい女神です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

【1111宇宙エネルギー・お電話セッション受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 
 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231111135056j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co