ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の視点は無限です

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。

 

===========

 

hanabiさま☆

 

いつもブログでお世話になっております、○○です^ ^

 

今日はhanabi様のブログを拝見しながら書き出していたところ…(ありがたい時間です)

 

昔はとってもとっても難しい世界にいたなあと気付きました

 

難しい事を更にこねくりまわして訳の分からないひどい世界にいたんだな…と(^^;

 

 

昔は仕事人間で会社のために自己犠牲している自分はカッコよくて偉いんだ!専業主婦や家庭的な女性には魅力がないんだ!なんて考えていた昔のかなり男まさりなわたしに気づきまして…( ;  ; )

 

 

 

書き出している最中に、

 

 

『あれ?わたしは昔からずっとずっと誰かに静かに無色透明に寄り添い続けてきた天使みたい。

 

むかし結婚していた人もわたしがいなかったら、転勤や引越しや、めちゃくちゃ大変な時期を乗り越えられなかったんじゃ…

 

もしかしたら昔の結婚でもわたしはすでに天使だったかもしれないし、昔の職場や親や親戚関係においても、わたしがいたから癒されたり乗り越えられたり、わたしは昔から天使ちゃんだったんじゃないのかな…』

 

 

なんて、今まで自分を責め続ける事が当たり前過ぎて、正反対な考え方がある事に今日気づいてしまいました^ ^

 

そうだとしたら無色透明な純真無垢な天使ちゃんを責め続けていたなんて( ;  ; )

 

 

 

hanabi様

 

宇宙からのたくさんのお話を教えてくださりありがとうございます

 

わたしも神様に天使ちゃんの姿を見て喜んでもらえるように、幸せになります^ ^

 

じわじわと、コツコツと、わたしの幸せな天国を創ります^ ^

 

===========

 

ご自分を責めてしまっていた時期をよく乗り越えていらっしゃいました。

 

 

かつてはひどくて難しい世界にいたのだと分かり、ご自分がずっと前から無色透明な純真無垢な天使ちゃんと気づけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

私たちにとって「自分の考え」とは一般的だと思いやすいです。まさか自分が「普通に」考えていることが、過去の偏ってしまった日常(ありのままを愛されない、親に否定される等)から成り立っているとは分かりにくいです。

 

 

 

なぜならば私たちは誰もが自分にとっての「普通」しか経験していませんから、「別の見方」があるとは分かりにくいからです。

 

 

 

日本でしかお料理をしたことがない人は、ドバイやアフリカの郷土料理の作り方が分からないことと同じです。一度も見たことがない料理の作り方であれば、作ろうという発想さえ湧いてきませんよね。

 

 

 

「自分の視点」「自分の考え」は過去の記憶をベースに成り立っています。ですから決してそれが正しくて普通だとは限りません。

 

 

こちらの女神が書いてくださいましたように「正反対な考え方がある」のが地球です。つまり、一方向ではなく、360度の角度からから多様に考えることができるということです。

 

 

360度からとはつまり無限に考え方があるということなんですね。しかし私たちは子供時代に身につけた価値観や脳内ルールに縛られてしまい、狭い見方しかできなくなってしまっています。

 

 

 

これからどんな時も「宇宙の視点から」捉えてみてください。

 

 

「宇宙の視点=今まで自分がしたことがない考え方」です。

 

 

そのためには、ご自分が100%女神だったらと想定して、誰か皆さんが好きな女優さんや著名な女性を思い浮かべてみるのが良いです。

 

 

 

「もし私が(例えば)オードリーヘップバーンだとしたら、今、どう思っているだろう?」

 

 

という感じです。そうすると、あなたの普通になっていた考え方から外れて、違った世界が見えてきます。

 

 

それは強引にプラス思考をしたり、無理やり前向きに考えるように努力することとは違います。

 

 

自分を否定したり責めたりする考えのほうが実は間違っていたのです。

 

 

 

あなたが小さかった頃に親や親戚や教師からそう思い込まされただけであり、ネガティブさのほうが本当のことではなかったのです。

 

 

 

「自由奔放な女神」

「無色透明で純真無垢な女神」

「深く愛される女神」

 

 

こちらがあなたの真の姿です。最初は違和感があるかもしれませんが、長年そう思えなかったので信じられないことも当然ですよね。

 

 

しかしダイヤモンドはこの世に誕生したときからダイヤモンドの価値は何も変わりません。部屋の隅に置かれても埃が被ってしまっても、ダイヤモンドはその輝きを決して失いません。

 

 

皆さんは不完全でももうすでに女神であり、宇宙の視点から眺めたあなたの姿が真のあなたです。

 

 

小さな頃のあなたにも、何度でもそう伝えてあげてくださいね。

 

 

じわじわとあなたの愛と優しさでメッセージを送り続けますと、小さなあなたも今のあなたも「自分は美しい女神なのだ」と心の底から分かる日が来ます。

 

 

 

そしてもしあなたが女神だと思えなくても大丈夫なのです。自分が女神だと思えないあなたでさえ、もうすでに女神であり、宇宙はそんなあなたのことを無限に愛してくれているからです。

 

 

 

今日もあなたがあなたに心地よさを沢山プレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを静かに導いてくれています。いつも宇宙を信じてください。

 

 

 

 

 

 

 

【1111宇宙エネルギー・お電話セッション受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 
 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231110115905j:image
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co