ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「すべてが完璧だったことに気づき、どんな時も宇宙は見守ってくれていたんだなとわかりました。」

 

お電話セッション後にこちらの近況を送ってくださった可愛い女神からのメッセージです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

hanabiさん、こんばんは。

お返事ありがとうございます(*^^*)
本来の自分の姿に戻っていっている事がすごく嬉しかったです!
 
 
 
hanabiさんが行動することが大切と何度もブログで書かれていた意味がわかりました。
 
 
 
昨日も部屋の掃除をしていたら、相田みつをさんの詩集が出てきました。
 
「いまここに
だれともくらべない
はだかのにんげん
わたしがいます」
 
「この世は
わたしがわたしに
なるところ
自分が自分に
なりきるところ」
 
何年か前に読んだ時は全然気づかなかったのに、今はこの詩の意味がよくわかります。
 
 
そして出逢いという詩を読んで
hanabiさんを思い浮かべました。
 
 
「その時の出会いが
その人の人生を
根底から変えることがある」
 
 
愛の大女神hanabiさんとの出会いは、私の人生を大きく変えてくれました。
今まで色んなブログやサイトを見て必死に頑張ってきましたが、今はもうhanabiさんのブログしか読んでいません。hanabiさんの言葉と文章、読者さんも含めたブログの雰囲気が私には心地いいからです。
 
 
このタイミングでhanabiさんに出会えたこと、セッションして頂いて自分の課題に気づけたこと、幼少期の経験から今まですべて繋がっていたこと。
 
 
 
すべてが完璧だったことに気づき、どんな時も宇宙は見守ってくれていたんだなとわかりました。
だから、この先も宇宙が導いてくれると不思議な安心感を最近は感じています。
 
私は安心して女神として生きます(*^^*)
また何かありましたら、ご報告させてください。
 
 
===========
 
宇宙の導きの安心感を感じることができて私も嬉しいです。それも、あなたという女神が、女神としての行動を実践したからですね。
 
 
 
 
 
「この世は
わたしがわたしに
なるところ
自分が自分に
なりきるところ」
 
 
 
 
 
 
自分が本当の自分になる。自分が自分になりきる。
 
 
 
それ以上の喜びがこの地球上にありますでしょうか。
 
 
 
 
どんなに愛する人との関係性がうまくいっていると思っても、どんなに嬉しい出来事があっても、もしその時に、自分が感じている自分というものが「本当の自分」ではなければ、心からの喜びを実感できないです。(皆さんも、そういう経験、ありませんか?)
 
 
 
 
ですからね、まずは、「わたしが嘘偽りのないわたしになる」「自分が自分になりきる」という実践が、あなたを女神へと運んでいってくれます。
 
 
 
 
 
ですが自分になりきらないと幸せになれない、ということではありません。
 
 
 
 
 
目の前に起きているどんな出来事も、「ありのままの自分になる機会にできる」ということです。
 
 
 
 
 
特に、思うように行かないこと、辛いことや苦しいことは、自分の心の内側をじっくり見つめるチャンスであり、その出来事がきっかけになって、自分の人生が根底から覆ることもあるのです。
 
 
 
 
 
 
すべての現実が、「自分が自分になりきる」ための宇宙から与えられた大切で尊い現実です。
 
 
 
 
 
すべてのすべてが、あなたのためにベストタイミングで起きています。
 
 
 
 
 
大いなる宇宙は、皆さんという女神を深く無条件に愛しているから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な近況報告をありがとうございました。人生を大きく変えたと言っていただき、私の魂も喜んでおります。それも、今まで必死に頑張ってきたという積み重ねがあったからこそ、今のご理解と行動するご自分に繋がりましたね。それも、探求熱心なあなたの魂がご自分の変容を強く望んでいたからこそです。そんな愛に満ち溢れた魂にどうぞ誇りを持ってくださいね。相田みつをさんの美しい詩をシェアしてくださって嬉しいです。読んでその意味が変わったのは、それは文章は変わっていないのですが、あなたの心の内側が着実に変容しているからなのです。女性として、女神として行動しようと思うと、たくさんあって忙しくなりますよね。どうぞ、今までは目を向けていなかったこと、自分の身体のケア、自分をいたわること、楽しいことやトライしたかったことなど存分にチャレンジしてみてくださいね。あなたの魂が望むがままに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寒い時ほど

動きたくない時ほど

行動しようぜ!

(だって、動いたほうが温かくなるからね)

f:id:twinray_hanabi:20191207180650j:image

 

 

 

 

 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com