ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ハイヤーセルフ

 

心が上下しても良いのです。

 

 

 

落ち込んだり、自分を否定してしまっても、そんな自分を悪いと「ジャッジ」しないでください。

 

 

 

 

私達人間は、不完全なところがあって完全なのだと、何度でもご自分のハートに伝えてあげてください。

 

 

 

 

あなたの自我(リトルセルフ)は、起きる現実に対して、常に反応しています。

 

 

 

 

しかし、あなたがどんなに辛い時でも、もう一人のあなたは、ハイヤーセルフの視点から、あなた自身を眺めています。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフとは、いかなる現実が起きていても、それに左右されずに、常にまっさらなところからあなたを眺める高次元の存在です。

 

 

 

 

もう一人のあなたが、宇宙空間からあなたのことを、無限なる愛エネルギーを注ぎながら見守ってくれています。

 

 

 

 

静かな場所で、高次元の存在である自分にフォーカスしてみてください。

 

 

 

 

いつもあなたへ注いでくれている深い愛を感じるでしょう。

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと、愛する人のハイヤーセルフは繋がっています。

 

 

 

 

自分でコントロールできないところはすべて宇宙に委ねて、今日も、あなた自身を心地よさでいっぱいにしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

たった今も

あなたは深く愛されている

f:id:twinray_hanabi:20220818160740j:image