ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール⑨

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、

 

 

『脳内ルール 発見!!』

 

 

というメッセージをいただきました。

 

 

 

ブログやセッションを通して、ご自分の脳内ルールを発見できて、私にとりましても喜びです。

 

 

 

(太文字は、いただいたメッセージのままです。熱い喜びのお気持が伝わってきますね!)

 

===========

 

Dear

Hanabi さま
 
 
 
お元気でしょうか?
夏は楽しい経験がありましたでしょうか?
 
 
ブログの脳内ルールについて
書かれていて、私も脳内ルールを偶然昨日気づいて
 
何かが軽くなるような
ふんわかやさしい明るくなるような 
 
 
 
大きな  大きな  感動   発見があり!!!!!!
 
 
シンクロして
できた出来事があって
 
お伝えしたくてお便りしています!!
 
 
 
(中略)
 
 
 
 
先日
母の言葉より
自分の長く長く人生をしめていた
脳内ルールを見つけました
 
 
〇〇のために  です
 
 
 
 
愛する場所に  いくためにとか
愛される        ために
人を愛せるように  するために
自分を愛せるようになる ために
成功するために
夢をつかむ為に。。。。。。
彼をあいする為に
 
喜ばすために。。。。。。。。。。
 
覚悟を決める為に。。。。。
 
 
 
 
 
 
ずっと  今  この瞬間を  愛する 
(抱きしめる この今の奇跡を 完全に受け入れる)
意味が 分からなかったのも この為でした!!!!!!!!!!
 
 
 
ずっと苦しかった
 
 
『●●のために』
 
 
このせいで 目的をつくらないと意味をみいだせない
= Hanabiさんが 
  過去のどんな出来事も
  幸せからほど遠いい経験も
  苦しさや、悲しさ、切なさも  すべて愛であることが
 
 
 
どこか一つに繋がって
愛おしい道だったこと
そして、私が持っていた
 
 
(よりよく愛される為に、、、●●のために ○○する)
 
 
よくなること
今のどんな状況など  感じることをなく
常に  達成することばかりが生きる意味をみいだせて
 
と  くるしかった  暗闇でもがいていたこと
 
 
同時に
 
 
すべての過去が  つながった気持がしました。
 
 
もうすでにある!!!! 
 
 
 
 ある!!最初からそうだった!
 
 
よりよく  愛される目的ではなく  
 
 
今   この瞬間最大に与えて宇宙から沢山表情困惑に囲まれている私  
 
 
 
私は最初から  そうだった表情困惑
 
 
 
 
何よりも    今までの過去、今のこの瞬間 
 
 
 
もうすでに
 
 
全て愛でいっぱい     愛されて   完成した今(どんな私でもね)
 
 
空間に私がいる事 
 
何も目的の為に   することではなく    最初からそうだったんたぴかぴか火山ぴかぴか. と感覚で体に伝わったのです。
 
 
 
そうしまして
 
体があかるくなって
 
もう ●●のためにを使わなくても
今、どんなこの瞬間も最大の愛にめぐまれているのね
と宇宙さんと一緒な気がしました!!!!
 
 
そうしましたら!!!
 
 
なんと会社のぴかぴかきらきらした(仕事をメインで活躍される女子)が私の仕事のことで
ランチ会をしてくださると  お誘いがありました!!
いつも忙しく  まったく十分に話しもしたことがなかったのに
 
 
===========
 
脳内ルールは、無意識で起きています。ですから、自分でも分かりにくくなってしまっています。
 
 
 
では、どうすれば自分で分かりにくい脳内ルールを見つけられるのか。
 
 
 
それは
 
 
辛い出来事
苦しい出来事
悲しい出来事
 
 
 
 
これらの出来事があった時こそが、自分が持ってしまった脳内ルールを発見する大チャンスです。
 
 
 
 
というよりも、正しく言えば、あなたを苦しくしてしまっている脳内ルールは、あなた自身に見つけて欲しくて、目の前の辛くて苦しい現実を経験しているのです。
 
 
 
 
なぜならば、あなたの魂は、自分で作ってしまった脳内ルールから解放されて、自由に生きていたいからです。
 
 
 
 
ですから、長年、自分を縛り付けてしまっていた脳内ルールに気づきますと、こんなにも感動してしまうのです。
 
 
 
 
こちらの女神と同じ脳内ルールで苦しんでしまっている女神もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
 
 
目の前の現実を味わうというよりも。
 
 
 
 
愛する場所に  いくためにとか
愛される        ために
人を愛せるように  するために
自分を愛せるようになる ために
成功するために
夢をつかむ為に。。。。。。
彼をあいする為に
 
喜ばすために。。。。。。。。。。
 
覚悟を決める為に。。。。。
 
 
 
 
このように、未来の「なにかのために」今を生きてしまっているということです。
 
 
 
 
では、なぜ、「未来の〇〇のために生きる」「お母さんや彼のために生きる」というのが苦しいのか。
 
 
 
それは、ほとんどの場合
 
 
 
「今のありのままの自分ではダメだから」
    ↓
「〇〇のためにがんばる」
 
 
 
になってしまっているからなんです。
 
 
 
そして「今の自分がダメ」が前提になっているエネルギーは、自分をダメと思っているエネルギーなので、そのエネルギーで色々と取り組んでも、やはり、結果的にダメだと感じてしまうことが多いのです。
 
 
 
 
でも、もし、皆さんという存在が、こちらだったらいかがでしょう。
 
 
 
 
 ある!!最初からそうだった!
  
私は最初から  そうだった表情困惑
 
 
 
 
つまり、「ありのままの今の私でいいのだ」というエネルギーです。
 
 
 
なぜならば、本当にそうだからなんです。
 
 
 
今すぐに、心からそう思えなくても、思いきって、この9月は、こちらの脳内ルールで過ごしてみてください。
 
 
 
『もうすでに
 
 
 
全て愛でいっぱい     愛されて   完成した今(どんな私でもね)
 
 
 
空間に私がいる事 
 
何も目的の為に   することではなく    最初からそうだったんたぴかぴか火山ぴかぴか.
 
 
 
 
皆さんという女神は、すべて愛でいっぱい、完成している女神なんです。
 
 
 
 
もし、今はそう思えないとしたら、そう思えないままに「今はそう思えなくても、それでも宇宙から愛されているから大丈夫な女神」として生きてみてください。
 
 
 
 
 
そして、ぜひ、こちらの脳内ルールで過ごしてみてください。
 
 
 
 
『明日のため、未来のためではなく、たった今を深く味わう』
『彼のため、親のためではなく、ここにいる自分を満たしてあげる』
 
 
 
 
 
なぜならば、あなたという女神が、自分の今を満たすことが、結果的に、彼や家族や地球全体の幸せを増やすことになるからです。
 
 
 
 
 
 
皆さんも、ぜひ、ご自分の脳内ルールをじわじわと変えてみてくださいね。
 
 
 
 
魂が求めるあなたの自由のために。
 
 
 
 
 
次に続きます。
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com