ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

負の幻想

 

お電話セッションを何度か受けてくださっている可愛い女神が、宇宙元旦にも受けてくださいまして、そのご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

宇宙元旦セッションの御礼が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

全世界的に、新型コロナウイルスの影響が深刻になってまいりましたが、変わらずお過ごしでしょうか。

 

「大脳内ルール」が『自分はありのままでいい』『自分はありのままで価値がある』女神になって(思えなくてもいいのでなりきってみて)

行動してみるようになって、hanabiさんがおっしゃっていたような"新食感"を味わっています。

 

彼との関係性において、ストレスが減りました。笑

彼と他の女性が仲良くしていても、嫉妬しなくなりました。

 

 

 

新しい2億本のDVDを選ぶことをもっと続けていって、ぐるぐると自分勝手なネガティブファンタジーを膨らませる時間を減らして

もっともっと、安心感に包まれた、幸せな時間を増やしていきたいと思います。

 

 

自分を否定し続けてきたhanabiさんだから、相談できることだったと改めて思います。

 

いつもセッションでしっかりと話を聴いていただき、アドバイスいただき、ありがとうございます。

ブログも寝る前に読んでいます。

外出自粛期間が続きますが、hanabiさんが健やかに過ごされることを祈っております。

 

これからもよろしくお願いします!

 

===========

 

じわじわと愛の実践を続けてこられて、彼との関係性でストレスが減ったこと、私も嬉しいです。

 

 

とても分かりやすい言葉で表現してくださっておりますね。

 

 

 

『ぐるぐると自分勝手なネガティブファンタジー』

 

 

 

これは、彼から何かを言われたり、彼から直接的になにかされたわけでもないのに、

「自分が勝手に」「ネガティブなストーリーを作り上げて、それをぐるぐると考えていること」です。

 

 

 

ファンタジー = 幻想、空想

 

 

です。つまり、本当にそれが起きたということではなくて、脳内でその幻想を自分で作ってそれにとらわれてしまっているということを表現してくださっています。

 

 

 

空想や幻想は、それ自体がダメということはありません。自分にとって心地よく愛を生きるためにプラスになるような幻想は、時に、生きる活力になります。

 

 

しかしながら、ネガティブファンタジー(自分が作り上げた「負」の世界)は、自分のためになっていることは皆無と言えます。あえて、そう断言します。

 

 

 

ネガティブファンタジーを膨らませている時間とエネルギーは、「新しいDVD2億本」の行動を選んだほうがいいですね。そうすることによって、皆さんの現実が「着実に」変化するからです。

 

 

 

ネガティブファンタジーをやめられない、減らそうと思っても勝手に負の空想をしてしまうという場合は、それを「あ、今、空想している」と気づくところから始めてみてください。そのことに気づき、認めるだけでも、それに没頭している自分から、一歩前に進めています。

 

 

 

今こそ、新しい2億本のDVDを思いきって選んでみてください。できるだけハードルは低いほうがいいので、ほんのちょっとだけエネルギーの矛先を変えるだけでいいのです。

 

 

 

新しいDVDのじわじわが、あなたの愛を着実に拡大させてくれます。

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。定期的にお電話セッションを受けてくださって、宇宙元旦セッションでも大切なことをご理解いただけて私にとりましても喜びです。毎回、ご自分の姿を冷静に、かつ客観的に捉えて、理解してくださったことを行動に移されている姿は、愛に満ち溢れる行動の女神ですね。その小さな小さな2億本の選択が蓄積していって、いつのまにか大きな愛の塊となって感じられるときがきっと来ます。ファンタジーを感じたら、その時こそ、行動するチャンスだと思ってこれからも、メールに書いてくださった様々なDVDを続けてくださいね。時には勇気が必要なDVDもあるかもしれませんが、その時こそ、自分が女神だと信じて、叶姉妹だと信じて、今までとは違うDVDを選択してみてくださいね。そんなにも愛に満ち溢れるご自分の魂にどうぞ誇りを持たれてください。新触感を感じていただけて感激しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいDVDを選ぶことは

言葉で言い表せないほど

重要だよ

f:id:twinray_hanabi:20200419164630j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com