ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛を育てる対話

 

♡ツインレイ・セッション♡を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

 

hanabiさん

 

いつもいつも変化していますよね。 すべてが変化している。 わたしもツインソウルブログ読みあさりましたが。笑

 

 

 

hanabiさんのブログを読みはじめて、ツインソウルから解放されました。 そして、いろんな方が発信されている、宇宙のこと、現実のこと、意識のこと、 スピリチュアルなことが、理解できるようになってきた。 すべて、今、わたしの足下にあるんだ、地に足つけて、現実を生きること、 それがスピリチュアルなんだ なんだか目が覚めたんです。

 

 

 

 

なんでそこに囚われていたかも理解できたし、本当に生きやすくなった。 オンライン、さかんになってきましたが、オンライン機能も使えなくなることもあるかもしれませんね。

 

 

 

コメントしたいときにしないと! セッション受けられるときに受けないと! できなくなったら、できない。 まさか、今みたいになるなんて、と、誰もが思うこと、これからもないとは言えませんよね。

 

 

 

でももし、何もかもなくなっても、自分だけは残るから。 さみしくないなー。 わたしがいれば、なんとでもなる。

 

 

わたしがわたしとつながる心強さ。本当にすごいですね!

 

 

===========

 

私たちは、今、様々の変化の中で、今までとは違う世界を見せられています。

 

 

 

それらは、すべて、魂の成長のため。魂の成長とは、自分が自分と繋がることです。

 

 

 

「わたしがわたしとつながる心強さ。本当にすごいですね!」

 

 

 

自分が自分と繋がることとは、自分の幸せとは自分の内側にあるものなので、たとえどんな現実が起きていたとしても、心は平安でいられるということを理解することです。

 

 

 

自分の幸せが自分の内側にある。これは、だからといって、誰かに頼ってはならないとか、誰かに支えてもらってはいけない、一人で頑張らねばならない、ということではなくて。

 

 

 

その反対で、私たちは頼りたいと思っていいし、支えてもらっていいのです。そう思うことは、尊いお気持ちです。

 

 

自分と繋がるとは、その自分の本音を、我慢したり抑圧したりせずに、

 

 

 

相手に対する欲求も、願いも、怒りも批判も、甘えたい気持ちも、全部ありのままに感じていいことにする。

 

 

その気持ちがあるのだな、と認めてあげる。

 

 

 

そのほとんどが、過去にも感じてきた、過去のあなたの感情を教えてくれているお気持ちなので、今のあなたが、過去のあなたの声を丁寧に聞いてあげる。

 

 

 

これを続けていくことで、自分とのつながりが強くなって、現実で起きることがどんなことであっても、自分と自分の「ふたり」がいつも一緒に寄り添って、その現実を受けとめることができるようになります。

 

 

 

 

今日も、あなた自身とじっくり対話してみてくださいね。

 

 

 

その、自分自身との素直な対話をしながら、それと同じように、周りにいる愛する人たちとも、じわじわと素直に皆さんのお気持ちを伝えてみてください。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

想いを言葉にしよう

f:id:twinray_hanabi:20200423105413j:image

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com