ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無敵な心

 

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

選べる、って思うだけでも、違いますよね。

 

 

そして、選べるという視点が中立で原点で、ゼロなのかなあと思います。 そこに立つだけで、まわりには無限の選択肢がある。

 

 

広大な宇宙 星空 青空 広い広い世界の真ん中に自分がいて、 何でも自由に、好きなように経験ができる 静寂な無の世界は、 さみしくもなく、 おだやかなあたたかさが広がっています。

 

 

本当、hanabiさんのセッションは、じわじわと効いてくるからおもしろいし、すごいです。

 

===========

 

セッションがじわじわ後から効くと言っていただけること、嬉しく思っています。

 

 

 

じわじわ効くのは、地球のしくみや愛の真理をお伝えしているからです。

 

 

 

表面的に変わるのではなく、心の深いところを見つめて、そこにアプローチすることが、真の変容です。

 

 

 

 

今、皆さんの心の内側にあるものを全部一度机の上に出しきってみてください。

 

 

 

 

小出しにせず、机の引き出しを整理するときみたいに、一度思いきって全部机に出してみる。

 

 

 

そうすることで見えてくることがあります。

 

 

 

 

引き出しを机の上に出して空にしてみると、そこには無限なる宇宙と繋がっていて、沢山の選択肢があったのだと分かるのです。

 

 

 

 

中庸の視点が、スピリチュアルの目指すところです。

 

 

 

中庸の世界は、愛しかない世界であり無敵です(中立なので敵がないからです)

 

 

 

 

今日もじわじわと。

 

 

 

 

 

 

 

 

30本のDVD(自分の記憶、経験)

の外には

無限なる選択肢があるよ

f:id:twinray_hanabi:20200430132854j:image