ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

決めつけずに思考を柔らかくする

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん。おはよう御座います。

昨日は本当に有難うございました。

 

 

勇気を出してセッションお願いして本当に良かったです。

毎日hanabiさんのブログを見させて頂いて

おりましたが、解っている様で全然解っていなかったですし、私のインナーチャイルドの傷を教えて頂き、本当に有難い気持ちでいっぱいです。

 

 

私は小さい私をずっと見ないようにしていたんだなぁと感じました。本当にごめんね。小さい私。と昨日は沢山泣いて、アドバイス頂いた様にイメージして抱いてあげておりました。

 

 

小さい私の母になり今まで辛かった頑張って過ごしてきた小さい私をいっぱい褒めてあげていっぱい抱っこしてあげて癒してあげたいです。

 

 

そして、それと同時に叶姉妹のような女神として生きていけるように少しずつじわじわと行動も変えて行きます。またセッションをお願いすると思います。その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

あと、私の事を沢山褒めて頂き有り難う御座います。とても嬉しいですし、自信になります。感謝の気持ちでいっぱいです。

ではこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

===========

 

 

「毎日ブログを読んでくださっていても、分かっているようで全然分かっていなかった」

 

 

このように言われること、実は少なくありません。

 

 

 

なぜそうなってしまうのかといいますと、誰もが「自分の脳内ルール」でブログを読んでいるからです。

 

 

 

私もできるだけ分かりやすくお伝えするように努めておりますが、それでも、皆さんが読まれるときは、人それぞれ、自分のフィルターを通して読んでいるので、私も誰かの文章を読むときはそうですし、誰もが自分なりの解釈になっているということになります。

 

 

 

ですから、私のブログだけではなくて、どんな文章を読まれるときでも、「自分の解釈が100%ではないかもしれないな」と思って読まれたほうがいいということがあります。

 

 

 

そうすることで、決めつけたり、思い込んだりせずに、柔軟な気持ちで受けとめることができるからです。

 

 

 

 

例えばですが

 

 

「分離期間は連絡しないほうがいい」

 

 

 

という文章を読んだときに、この意味は「連絡をしなほうがいい」なのですが

 

 

 

「絶対に、私から連絡してはならないのだ!」

 

 

 

と解釈されることも少なくありません(絶対に連絡してはならないということはありません)

 

 

 

このようなことが起きてしまうので、「私の解釈が100%ではないかもしれない」と思って読んだほうが、より書いている人の気持ちを理解しやすいと言えます。

 

 

 

 

そして、分からないとき、質問があるときは、書いている本人に聞いたりセッションを受けたりして、「そこにある真意」を聞けるといいですよね。

 

 

 

 

自分を変容させたいとき、どうしても現実を変えたいと強く願うときは、できるだけセッションやカウンセリングなど、受けたほうがいいと私は思っています。

 

 

 

セッションやカウンセリングを受けるということは、自分の30本のDVDからではなく、2億本のDVDのほうにある意見や考えを聞けるからです。

 

 

 

そうすることで自分では分からなかった見方、考え方、捉え方を知ることができるので、世界が広がりますよね。

 

 

 

 

解決策は往々にして、自分の世界の外に存在することも多いのです。

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙は皆さんとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。勇気を出して申し込んでくださったとのこと、その勇気がご自分の変容の扉を開きましたね。今までとは違う行動することが、自分を変えていくことなのだとご理解いただけたと思います。今までははっきりと自覚していなかった小さな頃のご自分のお気持ちを理解できて当時の小さな自分が安心しておりますね。ぜひ、これから、何度でも会いに行ってあげてくださいね。そんなにも美しくて勇敢な女神であるあなたが、心の中では自分を否定してしまっているなんてもったいなさすぎますね。これから小さなあなたにもたくさんの褒め言葉を伝えてあげてください。そうすることによって、日常生活の中であなたの魂がじわじわと溢れるほど輝くことをこれから実感していくことでしょう。コンビニでも叶姉妹、ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は広い

f:id:twinray_hanabi:20200429084532j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com