ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あり得なかった変容が起きる

 

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

花火さん、お久しぶりです。
○○です。ご無沙汰しておりました。
2022年あまりにも色々あり、今やっと整理してご連絡をしています。
本年も宜しくお願いします。



結論から言いますと、長年勤続していた仕事を辞めました(笑)

 

 

これからは生きるためにバイトをしながら、自分の好きな事をメインに生きていきます。

 


昨年夏までは、在職していた仕事で精神的に滅入っておりました。

 

 


過去、花火さんとのワークで、自分が1番に自分を愛することなど気づきをたくさんいただきました。
以来、昔よりも自分を愛し、心の声を聞いて行くと
本当に私はこのままでいいのか?と言う思いがどうしても消えなくなりました。

 

 


この疑問と、次々に起こる職場の問題や健康不良で、一時期パニックでした。誕生日は最低な状況で迎えました(笑)

 



崖っぷちに来て、もう仕事を辞めようと決断しました。2日考えて3日目には退職届を出しました。

 

 


人生ってたった3日で激変するんですね(笑)
4日前の自分にはあり得なかった思考と、行動力が突如備わったりするんですね。

 

 

なんて軽やかなんだろう。

 


収入は激減しますが、働いていた頃よりも自分に自信があります。
収入が減っても、今までやれていた事を諦めたくないので、諦めないと宣言しています(笑)

 

===========

 

セッションを通してご自分と向き合い続け、自分を一番に愛する実践をじわじわと継続して素晴らしいですね。

 

 

長年のお仕事を退職されて、あり得ない思考と行動力が湧いてきて、自信を持てるご自分になれて感動しております。

 

 

魂に従っていると、背中に羽が生えたように軽やかになりますよね!

 

 

たった3日で激変したのは、今までのじわじわの積み重ねがあったからです。これまでどんなに最低と思える状態でも乗り越えてきた一つ一つの道のりに誇りを持ってください。

 

 

そしてもう一つ。宇宙は皆さんにとって、ベストタイミングでベストの力を与えてくれて、導いてくれているからです。

 

 

宇宙が皆さんと共に皆さんの魂にとって最高の世界へと常に連れて行ってくれています。宇宙と共鳴すると、自分でも思ってもみなかったような力が湧いて突然変わっているように感じます。

 

 

 

実は突然ではなく、もとからあり得ないほどの思考をできる力と行動力がありました。なぜならば、中庸の世界ではあらゆることが可能な無限の世界だからです。

 

 

 

女神になった人だけが持っている力ではなく、誰もが女神として備わっているエネルギーです。

 

 

 

宇宙とあなたの魂が共鳴した時に、最もスムーズに現実が動いていきます。

 

 

宇宙との共鳴の秘訣は「頑張らない」「力を抜く」「心地よいことを選んでいく」です。

 

 

自分で努力して道を開こうとしなくても、宇宙があなたの代わりにやってくれます。

 

 

どうぞ今日も力を抜いて、宇宙の大河に身を委ねてください。

 

 

無限なる選択肢から、今日も新しい未知の世界を選んでみてくださいね。

 

 

 

まるで小さな子供のように、感じたこと、思ったこと、やりたいこと、興味があることを、楽しんで少しでも触れてみてください。

 

 

 

宇宙はいついかなる時も、次の世界に連れて行ってくれます。ですからどんな時も宇宙を信じていてください。

 

 

あなたが変容した先には、変容した彼が待っていてくれます。

 

 

 

今日もあなたは不完全でももうすでに女神です。

 

 

 

 

 

神秘の星

この美しい地球で

自由に踊りたいだけ踊ろう

f:id:twinray_hanabi:20230116113003j:image

(フリー画像です)

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co