ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー女性性②ー

 

こちらに記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

制限も躊躇もなければ… 「ずっと愛しているから、不安にならずに なんでもしていていいよ」って言って欲しいです。 そして優しく抱き締めて欲しいです。 安心感を求めているんだろうな、と思います (両親にですね!)

 

コメントしてみて、初めてこんなに不安なんだと 気づきました。今は自分で自分を癒すことができるはず…!

 

===========

 

「すべての願いが叶うとしたら、あなたはどんな風に、愛する男性に接してもらいたいですか?」

 

 

こちらに対して、皆さんはどんな答えだったでしょうか。

 

 

 

 

コメントをくださった女神は、

 

 

「ずっと愛しているから、不安にならずに なんでもしていていいよ」って言って欲しいです。 そして優しく抱き締めて欲しいです。

 

 

と書いてくださいました。

 

 

加えて、その想いが

 

 

(両親にですね!)

 

 

 

とも書いてくださっています。

 

 

 

その通りなんです。

 

 

 

私たちが彼に対して望む愛のかたち・・・・・・

 

 

 

それは無意識にも、「お父さんお母さんにしてもらえなかったこと」を望んでいることが多いのです。

 

 

 

よくお考えになってみてください。

 

 

 

皆さんが、彼に望んでいることは、

 

 

「親にしてもらえなかったので、彼にしてもらいたい」

 

 

 

もしくは

 

 

 

「親にしてもらえて嬉しかったので、彼にも同じようにしてもらいたい」

 

 

 

のどちらかであることに気づかれることでしょう。

 

 

 

このどちらだとしても、皆さんが彼にそう願うことはダメなことじゃありませんし、皆さんの尊いお気持ちですから、どうぞ大切になされてください。

 

 

 

これらのことは、書いてくださっている通り、自分で満たせることでもありますから自分で満たすという行動もしてください。

 

 

 

そして、それを彼に望んでもいいのです。

 

 

 

ここで大切なことがあります。

 

 

 

男性は、愛する女性が、「自分に何を望んでいるのか」「自分がどういう行動をすれば、女性が大切にされていると実感できるのか」をほとんど知りません。

 

 

 

例えば、女性が「優しく抱きしめてもらいたい」と思っている時に、男性は「自分が女性に対して優しく抱きしめることで、女性は大切にされていると愛を実感できる」とは分からないのです。

 

 

 

なぜならば、女性によって、ひとりひとり男性に望むことやしてもらいたいことは異なります。ですから、女性が男性に丁寧に細かく伝えないと、男性は自分がどうすることが女性に愛を伝えることになるのか分からない。

 

 

 

そして、男性は自分なりの愛し方で女性を愛します。

 

 

 

しかしながら、その「男性なりの愛し方」が、女性には分かりにくく愛だと感じにくいことがあります。

 

 

 

男性と女性の脳内ルールが異なっている場合、お互いに愛し合っていても、それが伝わらないのです。

 

 

 

ですから、大切なことは

 

 

 

女性は男性に「○○してもらえると愛を感じる」と丁寧に伝えることです。

 

 

 

男性は女性に「どうすれば愛を感じられるのか」を丁寧に聞くことです。

 

 

 

そうすることによって、お互いに愛について理解を深め、自分が求めるような愛を経験できるようになっていきます。

 

 

 

愛する人に伝えられる距離にいる方は、どうぞ丁寧に、細かく、相手を責めることなく「伝える」を大切になされてください。

 

 

愛する人が離れている場合は、まずは身近な人に「自分は○○してもらえると幸せなのだ」と「素直に伝える」を大切になされてください。

 

 

 

 

「言わなくても分かる」「察してほしい」と思われることがありますが、逆を考えれば、これは違うということが分かりますよね。

 

 

皆さんも、相手から直接言われていないことは分からないし、言われていないのに相手の細かいお気持ちを察するのは非常に難しいことだと感じませんか。

 

 

 

 

愛の道とは、「素直な気持ちを伝える」の実践練習なのです。だからこそ、人間には言葉を与えられています。

 

 

 

伝えれば伝わるのだと自分を相手を信じて、丁寧に対話してくださいね。

 

 

 

 

女性性とは美しいものであり、大切にされていいのです。そんなあなたの女性性を、まずはあなた自身が慈しんでください。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性は

たからもの

f:id:twinray_hanabi:20200428080650j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com