ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

真新しい愛のかたちを選ぶ時がきた

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、おはようございます!

 

 

昨日今やらないとということをもう1つ勇気を出してしました。

 

 

ある方に、いつかお礼は言いたいけど、こんなメール変に思われるかなという思考癖が出てなかなか連絡ができませんでした。 でも伝えたいから今やらないと、行動しないとと思って、ものすごく勇気を出してメールをしました。

 

できてなかったこと、どんどんできています!! hanabiさん、背中を押して下さりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

 

===========

 

ものすごく勇気を出してメールを出せたこと、できなかったことができるようになったこと、そんな勇敢な魂であるご自分に誇りを持ってくださいね。

 

 

今のように、変化が大きい時期は、意図せずとも何か違う生活や行動を選ばざるをえない状況ですよね。

 

 

 

今こそ、今までのパターンを崩すために、新しい行動を選びやすいタイミングです。

 

 

私たちの心は、無意識のお部屋(潜在意識)があるために、意識しなければ、過去のパターンのまま生きています。

 

 

その過去のパターンが自分を幸せにしてくれるものならいいのですが、過去のパターンは、7歳ぐらいまでの影響を大きく受けるため、自分を幸せにしてくれないようなパターンを持ってしまうことも少なくありません。

 

 

 

特に、同じようなことを繰り返してしまう、似たような現実が続いていると感じている方は、自分が意図せずとも、パターンが強力に働いてしまっています。

 

 

 

その過去のパターンから出るためには、「新しい行動」「新しい選択」が効果的です。

 

 

 

その新しい行動とは、勇気を出してできることももちろんいいのですが、思いきってやる行動のことだけではなくて、できるだけハードルをさげて、できるだけ低空飛行で、今すぐできそうな「ちょっとだけ変える」ことでいいのです。

 

 

 

その変化を少しずつ経験しますと、潜在意識が段々と、「パターンを変えていいのだ」「今までと同じではない選択をしてもいいのだ」と理解するようになっていきます。

 

 

 

私も、ずっとそのじわじわの連続で今があります。

 

 

 

ぜひ、今こそ、行動や選択に繊細になってみて、あえて「過去とは違う」選択をしてみてくださいね。

 

 

 

「過去のパターン」という世界から抜け出して、「真新しい愛のかたち」を経験することができることでしょう。

 

 

 

新しいDVD(今まで経験していないこと)は2億本あると思ってください。その2億本のほうから、あなたは自由に自分の行動を選べるのです。

 

 

 

 

今日もじわじわと。

 

 

 

 

 

私も

今までとは違う写真

選んでみますね!

f:id:twinray_hanabi:20200425145353j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com