ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ありのままと自己中心的わがままの違い

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

今日から少しずつご質問に答えさせていただきます。沢山のメールやコメントをありがとうございます。

 

 

 

===========

 

わがままや自己中心と、ありのままで過ごすことはどう違いますか?

 

 

ありのままでいたいのですが、わがままだと思われて嫌われると思うとありのままになれません。

 

===========

 

ありのままの姿になると、わがままや自己中心になってしまうと感じられるかもしれません。

 

 

 

しかし「自己中心的なわがまま」「ありのままのわがまま」は異なります。

 

 

 

①「自己中心的なわがまま」

 

自分を否定している。自分の欠乏感を埋めるようなわがままになる。子供の頃に親にしてもらいたかったことを、過度に相手に求めるようなわがままになる。叶えてもらえないと辛くなる。周りの人から見たら、迷惑に見えてしまう。

 

 

 

 

②「ありのままのわがまま」

 

自分を肯定している。自分にはできないことを周りにお願いしたくなる。自分で自分を満たせているので、それを叶えてもらえなくても悲しくならない。周りの人も、わがままを叶えてあげたくなる。

 

 

 

 

①のわがままは、きっと皆さんが接したことがあると思います。周りの人から歓迎されていないクラスメイト、同僚、親戚などがおりませんでたでしょうか?

 

 

 

 

②のわがままは、赤ちゃんが分かりやすいかもしれません。赤ちゃんは自分を否定しておりませんよね。明るい波動の赤ちゃんの願いは、周りの人が叶えたくなりますし、叶えることができた人まで嬉しくなります。

 

 

 

 

ということはつまり、あなたが自分のことを愛しながら、ありのままのわがままを周りの人に伝えますと、周りの人は喜んで叶えてくれるようになります。

 

 

 

 

 

ぜひ自分を信じて、周りの人を信じて、わがままを伝えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220912135041j:image

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com