ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

経済的豊かさを手に入れる方法

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん 

 

先日は夜分にも関わらずセッション頂き、

ありがとうございました。 

 

仕事のことから、彼、両親のことと、

すべての出来事が繋がっていたことに本当に驚きましたし、

「もう変わりなさい」

と宇宙に言われているようでした。

 

==========

 

思い通りにならない現実が色々と起きたとご相談くださいました。

 

 

 

ですが、それらの現実が、実は、宇宙からの「もう変わりなさい」というメッセージだったのだとご理解いただけて、私も嬉しいです。

 

 

 

なぜ、思うようにならない現実が起きるのか。

 

 

 

それは、宇宙があなたに伝えたいことがあるから。

 

 

 

それはどんなメッセージなのでしょうか?

 

 

 

 

彼との関係性、仕事の事、経済的な事、親との関係性。そのどんな現実においても、「自分の過去のパターンを振り返り、自分の愛を拡大し、真新しい自分として幸せに生きていい」という宇宙からのサインです。

 

 

 

私たちの現実は、仕事、パートナーシップ、家族、子育て、趣味、愛する人との関係性、など、それぞれバラバラに起きているような感覚があります。

 

 

 

しかしながら、本当は、すべての現実は、どれも繋がりあっていて、1つも分離しているものはありません。

 

 

 

ですから、もし、皆さんが、経済的により豊かになって、お金に対して心地よく生きて、幸せを感じる仕事をしたいと思ったら。

 

 

 

その実現のカギは、皆さんの目の前に起きている現実の中にこそ、隠されているということになります。

 

 

 

現実がすべて繋がり合っていて、ひとつであるという意味は、例えば、愛する人に対して不満があったり、家族に対して批判していたりしますと、お金は増えにくい、ということです。

 

 

 

直接的に関係ないように見えても、それを経験している人は「自分」という一人の存在ですよね。

 

 

 

ですから、一人の存在に起きていることは、すべて、意味があって、繋がり合っているということなのです。

 

 

 

ですから、思い通りにならないことが起きたら、それを見逃さずに、どんな小さなことでも、丁寧にその現実と対峙してみてください。

 

 

 

どんな出来事が起きても、それをきっかけとして、自分を癒し、自分を愛するきっかけにしますと、どんどん現実世界が楽で心地よく、豊かになっていくことを感じられるようになります。

 

 

 

つまり、大事ではない現実というのはなくて、いかなる現実であっても、たとえ嫌に思える現実であっても、実はそのすべてが、宇宙が起こしてくれている尊い愛の出来事なのです。

 

 

 

 

そして、経済的豊かさのために、皆さんができることは、日常生活のあらゆる場面で、豊かさを見つけ、愛そのものとして生きることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にある

愛と奇跡に

気づいていますか?

f:id:twinray_hanabi:20201117165657j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com