ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

母親からの卒業

 

無意識に使ってしまっているあなたの脳内ルールは、実は、ほとんどすべて、お母さんの脳内ルールを使ってしまっています。

 

 

 

じっくり考えてみると、すぐに分かります。

 

 

 

いかに自分の母親と同じルールで生きてきたのか。

 

 

 

今、生きているのか。

 

 

 

 

男性に対して。愛について。これまでのあなたは、ありのままを生きているのではなく、お母さんの脳内ルールに翻弄されているとも言えるのです。

 

 

 

よく考えてみてください。

 

 

 

〇〇すべき

〇〇ねばならない

〇〇してはダメだ

〇〇することが良い

ちゃんと〇〇しなければ

きちんと〇〇すべき

 

 

 

〇〇していいのかな

〇〇したいけど変に思われるかも

〇〇したら嫌われるかも

 

 

 

 

どれも、お母さんとほぼ全く同じですよね。

 

 

 

 

それは、お母さんの脳内ルールです。

 

 

 

皆さんは、それを真似せずに、自分の魂に耳を傾けて、これからは自分の声の方を優先させてください。

 

 

 

 

お母さんの言った通り、願った通り、お母さんと同じパターンに生きるのはもう卒業です。

 

 

 

 

あなた独自の人生を、力強く進んで良いのです。

 

 

 

 

お母さんはお母さん独自の女としての人生があります。

 

 

 

あなたはあなた独自の女としての人生があります。

 

 

 

それぞれ、別ものです。

 

 

 

お母さんはお母さん自身で幸せになれます。だから大丈夫です。宇宙はいついかなる時もお母さんを導いてくれています。

 

 

 

あなたはあなたの幸せのために生きてください。それが結果的に、お母さんの喜びでもあるからです。

 

 

 

 

母親からの卒業は、新たなる出発です。

 

 

 

 

お母さんよりも幸せになることを、自分にゆるし、ありのままに生きてください。

 

 

 

 

 

あなたがありのままに生きて、母親を超えることがあなたのお母さんの願いだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

母親も父親も

あなたのありのままの姿を

見ることが最大の願いです

f:id:twinray_hanabi:20201128164714j:image