ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どこまでも広がる、自由なる世界へ!

 

脳内ルールについて。

 

 

 

 

魂はいつ何時でも自由です。ですから、自由なる世界で自由奔放に生きたいと願っています。

 

 

 

 

ですが、私たちは、自分で自分の制限や限界をつくってしまっています。(それが脳内ルールです。)

 

 

 

 

では、なぜ魂は自由に生きていたいのに、自分で制限や限界という脳内ルールを持ってしまっているのでしょう?

 

 

 

 

実は、あなたが持っている脳内ルールの多くは、もともとあなたのものではなくて。

 

 

 

 

あなたが持っている多くの脳内ルールは、あなたのお母さんが使っていた脳内ルールです。

 

 

 

 

よくお考えになってみてください。じっくりと考えてみると、小さな頃にお母さんが持っていたようなルールを、皆さんも知らず知らずに使っていませんでしょうか。(ここは、かなり無意識に働くので、じっくりと何度でも対峙してみてください)

 

 

 

 

母親から無意識に渡されてしまった脳内ルールの中で、もう使いたくない!と思うルールは、皆さんの手によって、たった今から手放すことができます。

 

 

 

 

母親の脳内ルールから自由になることが、あなたがあなたとして地に足をつけ、あなたらしく生きることです。

 

 

 

 

お母さんと同じルールではなく、ご自分の決めたルールで生きると決めることが自立です。

 

 

 

 

 

ご自分の脳内ルール、お母さんの脳内ルール、ぜひ照らし合わせてみてください。

 

 

 

 

そして、変えたいと思うルールは、ご自分の魂に耳を傾けて、変える決意をして、それに基づいてじわじわと行動してみてくださいね。

 

 

 

 

お母さんのルールからご自分を解放してあげると、今まで見たこともなかったような、経験したことがなかったような広々とした自由空間に触れることができるでしょう。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

自分を縛るルールは

もう必要ないね

f:id:twinray_hanabi:20191219210110j:image

 

 

 

 

(追伸です)

コメントやメールを沢山ありがとうございます。全部大切に読ませていただいております。コメントも少しずつ掲載させていただきますね。いつも励まされております!