ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を思いっきり甘やかしてあげよう!

 

昨年の4月に自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神が、こちらの記事にコメントをくださいました。 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

彼の態度が明らかに変わったとのこと、私も嬉しく思います。

 

 

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは(^^) 〇〇です。

 

 

今、私がはっきり言えることは、相手でなく、自分にフォーカスすることで、自分が幸せになり、周りも変わってくる、という事です。

 

 

大好きな彼に出会った頃の私は、欠乏感や劣等感だらけでした。それを彼に満たして欲しかったようです。彼が他の人と話していると、嫉妬して辛い気持ちになりました。なのに、彼に話しかけることも出来ずに。そんな時に、hanabiさんのセッションを受けて、私は根本から変わることが出来ました。

 

 

 

でも、彼の態度が思わしくない日々が続きました。私はショックでしたが、そのショックな気持ちも受け入れつつ、自分で自分を満たす努力をしました。

 

 

私は、楽器によって、心の欠乏感を満たすことが出来ました。楽器だけではありません。友達がいなかった私に、趣味の講座で友達ができたり。最近は、スポーツクラブで、知り合いの人に会って話したり、以前は彼と自分だけの世界でしたが 笑。

 

 

でもですね、あの階段ですれ違ったあの日から、彼の態度が明らかに変わりました。ちゃんと私を認識してくれるんです。なんというんでしょう、大切に扱ってくれる感じです。 あー、こんなにも態度が違うんだと、ちょっとびっくりもしています。 いったい何が起こったのでしょうね 笑。

 

 

hanabiさんのおっしゃること、実感しております。 やっぱり、自分にフォーカスして良かった。

 

 

 

 

以前の私は、彼に今のような態度を望んでいました。でも、そうではありませんでした。はじめはショックでしたが、自分が満たされるにつれて、彼の態度にだんだん左右されなくなり、そんな彼も受け入れることが出来るようになりました。 彼がどんな態度でも、私は私を大切にするし、彼が好きな気持ちも大切にするし、そんな時でした。

 

 

 

とにかく、なんだかよく分からないけど、彼が私に優しくなったことだけ、お伝えいたします 笑。

 

 

ブログの写真、ナイスなチョイスで、いつも癒されてます(^^) 今年もあとわずかですが、お体に気をつけてくださいね💕

 

===========

 

昨年からじわじわの毎回の実践が素晴らしいですね。

 

 

 

彼がなぜなんだかよく分からないけれども、あなたに優しくなったのか。

 

 

 

それは、ご自分が自分に優しくなったからです。

 

 

 

彼の態度 = 自分が自分にしている態度

 

 

 

だからです。自分が自分にしている態度を、彼が見せてくれているということなのです

 

 

 

 

彼が無視している = 自分が自分の気持ちで無視してしまっていることがある

 

 

 

彼が冷たい = 自分が自分に優しくないことがある

 

 

 

彼が理解してくれない = 自分が自分の気持ちで理解できていないことがある

 

 

 

 

ぜひ、ご自分を振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

愛の道は、マラソンと同じです。42.195kmは近道したり、途中でワープしたり、乗り物にのって早く行くことはできませんね。一歩ずつ、前に足を踏み出していく。今の自分にできることを選択して行動する。その着実なる愛の一歩が、自分を目的地へと運んでくれます。

 

 

そして、驚くかもしれませんが、途中からじわじわと、ペースに乗ることができたら、これまでよりも愛の成長が加速してる自分を感じることができるのです。

 

 

 

遠回りをいとわない人ほど、近く行けます。

 

 

 

自分を愛することに、限度はありません。

 

 

 

たくさん自分を甘やかしてあげて、たくさん認め、たくさんゆるし、心地よいことをいっぱい自分にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵な近況をありがとうございました。いつもたくさんのコメント嬉しく読ませていただいております。セッションを通して、表面的な変化ではなく、根本から変容できたと感じていただき嬉しいです。あなたという愛の女神は、セッション後も、私のブログを熱心に読んでくださって、ご自分の日常生活でたくさんの行動をされていらっしゃいますね。楽器に打ち込むお姿や、新しい講座に参加したり、お友達ができたり、ご自分から話しかけたり、新しい行動を着実に実践しているそのお姿が美しいですね。彼が明らかに大切にしてくれている態度は嬉しくなりますね。それは、あなたが、セッション後からずっとご自分の小さな頃を癒し、ゆるし、認め、愛し続けているからこそです。自分が自分を大切にすると、言葉にしなくても、その波動が彼にも伝わるので、彼もそうしたくなってしまうということです。これからも、ぜひありのままの美しくて可愛いあなたとして、ご遠慮なさらずに可愛い女神として行動してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

力を

抜いて抜いて

抜きまくろうね

f:id:twinray_hanabi:20191220122204j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com