ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼に対する怒りや許せない気持ちが溶けていく

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま

ありがとうございます!

 

 

「今までは
塊のせいで
途中でさえぎられてしまっていたような
〇〇さんのもともとの愛のエネルギーが
流れ始めましたよ!」

 

こうhanabiさんに言っていただき

いままさにこの、
自分のなかから自然と溢れ出てくるような愛を
初めて感じています。。

 

 

今までは
無理をして他人を愛そうとしていました。
でもこんなに自然に心地よく愛したいと思えるようになるんだと、
わかって、ほんとうに幸せです。

 

 

怒りや許せない気持ちで凍っていた心が溶けて、
じんわりと自分の愛情で自分が満たされていく感じがして、
うれしいです。

 

 

わたしがいま幸せでいるので、
やっと、自然と、彼も幸せでいて欲しいと願えるようになりました。

ありがとうございます。

 

===========

 

脳内ルールについてやりとりさせていただくことで、親や彼に対して持っていた怒りや許せない気持ちがまるで氷が太陽の日差しに当たったかのように溶けていき、ご自分の愛が流れることを感じられましたね。私も嬉しいです。

 

 

 

脳内ルールを変えるというのは、脳内ルールを変えていくということはもちろんなのですが、単にルールだけを変えていくという実践ではないということを、私はセッションを受けてくださっている皆さんに教わっています。

 

 

 

脳内ルールを変えるとは。

 

 

 

自分の内側にすでに存在している愛の泉を、ありのままに満ち溢れることをゆるすこと

 

 

 

自分の愛で自分の内側を満たし、その愛が自然に彼や周囲の人に自然に流れていくこと

 

 

 

 

つまり、ルールを変えること自体が目的ではなく、ルールを変えることはあくまで手段であって、ルールを変えて得られるものは、自分の内側に存在してる深い愛に気づき、その愛として生きていいのだと実感することなのです。

 

 

 

ルールを変えることにより、自分が愛に満たされれば、無理に人を愛そうとしなくても、いつのまにか自然にそうなってしまうなんて、魂が喜びますね。

 

 

 

皆さんが、もし苦しかったり辛かったり、思うようにいかない現実があるとすれば。

 

 

 

それは、その現実そのものが変化してから感情が変わるのではなくて。

 

 

 

自分の脳内ルールが変わり、あなたが自分の愛のエネルギーのままに生きられるようになるので、それが愛の起点となって、現実世界も変わっていく・・・・

 

 

 

 

心の内側が先。現実が後、です。

 

 

 

ということは、現実そのものを変えようとしなくても、自分の内側を見つめて、自分の愛を深く実感していけば、あとは宇宙が自然に現実を創造してくださいますので、それだけでいいということになりますね。

 

 

 

 

 

無限なる愛は、皆さんの内側にあります。

 

 

 

誰にも遠慮せずに、愛そのものとして生きていいのです。

 

 

 

今日もぜひ、あなたの脳内ルールを意識して、心穏やかなルールで過ごしてみてください。

 

 

 

 

大いなる宇宙はいつもあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何も探さなくていい

 

全部ここにあるから

f:id:twinray_hanabi:20200215080056j:image