ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂はすべてを知っています

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

私の中で具体的に的確に心の問題の根本を解決する方向を示してくださるしてくださる方はhanabiさんだけです。

 

 

 

むしろもうhanabiさんのおっしゃることをしっかりやればいいくらいドンピシャで安心感があります。

 

===========

 

こちらの女神は、これまでも様々な方にアドバイスを受けられ、熱心に学び続けていらっしゃる女神です。

 

 

そんな愛に熱心な女神に、こう言っていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

「ドンピシャ」という感覚。

 

 

 

これは、安心できるし、自分のやるべきことだと心から思えるものですよね。

 

 

 

では、私たちは、なぜ、「ドンピシャ」という感覚を得られるのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

 

 

皆さんの魂は、すでにすべてを知っている

 

 

 

だからなのです。

 

 

 

もうそうでなければ、そこで「ドンピシャ」(予想やタイミングなどがばっちりあっていること)という感覚にはなりません。

 

 

 

何かが合っていると感じられるということは、その前提として、それが自分には合うと知っている何かがすでに存在しているということになりますね。

 

 

 

皆さんも、例えば、初めて聞いた言葉なのにしっくりくるとか、ある場所に言ったら安堵したとか、あるフレーズを読んだら懐かしい感じがした、というような経験はありませんでしょうか。

 

 

 

これらも同じで、魂は、すべてをすでに知っているからなんです。

 

 

 

ということは、必死に何かを追いかけたり、未来のよりよい生き方などを考えようとしなくても、

 

 

今ここにいる自分と魂とが繋がる

 

 

 

ことによって、自分の今の過ごし方や進むべき方向性は、自然に見えてくるということになります。

 

 

 

自分の魂の声を丁寧に聞いて、魂の波動を感じるためには、

 

 

*過去の自分を癒すこと

*自分を縛るような脳内ルールを変えていくこと

*新しい脳内ルールで行動してみること

*我慢や抑圧をひとつひとつやめていくこと

 

 

 

これらのことをぜひやってみてください。

 

 

 

 

あなたの魂は、あなたのことをすべて知っています。

 

 

 

だから、無理に頑張るのではなく、その逆に、力を抜いてリラックスして、ありのままに生きているだけでいいのです。

 

 

 

 

今日も頑張らずに、ありのままに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の道はすでに

開かれています

だから安心して大丈夫

f:id:twinray_hanabi:20201115143449j:image