ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と恐れ

 

愛そのものとして生きるということ。

 

 

 

それは、恐れと一つ一つ対峙して、自分の恐れと丁寧に向き合い、その恐れを癒してあげることです。

 

 

 

いかなる恐れも、愛へと変換できます。しかしそのためには、その恐れがあることを理解して、認めて、受容して、どんな恐れもあなたの優しさで抱きしめてあげることが大切です。

 

 

 

 

恐れは、表面化しにくいこともあり、自分でも気付いていない恐怖もあるかもしれません。

 

 

 

ですので、静かな場所で、ゆっくり、じっくりと、ご自分の心に聞いてみてください。

 

 

 

 

何を恐れている?

何が怖いの?

 

 

 

あなたの心は、きっと答えてくれます。

 

 

 

 

あなたの心の内側の恐れを、丁寧に溶かしていくことが、統合への道なのです。

 

 

 

 

あなたの魂は、すべての恐れから解放されることをずっと待っています。あなたの愛のある自己対峙によって、それが可能です。

 

 

 

 

あなたが恐れから解放されるたびに、彼も恐れから自由になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と恐れは

同じものの

裏と表

f:id:twinray_hanabi:20201112180701j:image

(無料画像です)