ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

解体と統合

 

解体・・・古いパターンを壊す、古い思考を手放す、過去のパターンからの脱却

 

 

統合・・・自分の魂の声を聴いて自分独自の、心地よくて愛を感じられる生き方を選ぶ

 

 

 

 

古いパターンとは。

 

 

 

○○すべき

○○ねばならない

○○しないとダメだ

○○が手に入らないと不幸だ

○○しないと不安だ

 

 

 

なぜ、これからのパターンを解体することが大切なのか。

 

 

 

なぜならば、これらのパターンは、「恐れ」が根底にあるからです。

 

 

 

もし、今、不安や悩み、思い通りになっていない現実で悲しいことがあるならば、そこには、ほぼ必ず「恐れ」が存在していると考えてみてください。

 

 

 

その恐れは、心の深いところにあるので、自分でも見つけにくいことがあります。

 

 

 

 

その、見つけにくい恐れに気付くために、皆さんには、負の感情が湧くようになっているのです。大いなる宇宙が、あなたに、ご自分の恐れが自覚できるように。

 

 

 

ですから、ネガティブな感情とは、皆さんを困らせるものではなく、ご自分の古いパターンに気付くために、それを解体する機会を与えられているということなのです。

 

 

 

一度古いパターンを壊せば、そこはさら地のようになって、次は、あなた独自が心地よいと感じる生き方、パターンを選択していけます。

 

 

 

 

統合とは、あなたの心の内側に起こる境地のことです。

 

 

 

 

丁寧に、恐れをじっくりと受け止めてみてください。

 

 

 

 

恐れ一つ一つを認め、受容し、あなたの愛で包み込んであげるたびに、その恐れが溶かされていき、心がまんまるの愛の統合へと導かれていきます。

 

 

 

 

統合の世界は、比較や勝ち負けやジャッジのない、湖の凪のような静けさと穏やかさの愛が無限に広がるスペースです。誰もが、その世界へと導かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

壊すことは怖くない

そこには

新しい愛が注がれるから

f:id:twinray_hanabi:20201111174638j:image