ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー浄化ー

 

清らかな風は、美しい草原に舞っています。

 

 

澄んだ川の流れは、森の奥に流れています。

 

 

キラキラの日差しが眩しい空間は、今ここにあります。

 

 

 

浄化は、宇宙がいついかなる時もあなたのために行ってくれていること。

 

 

 

ですからあなたが頑張る必要はありません。

 

 

 

 

浄化も宇宙にお任せ。

 

 

 

あなたは今日一日、頭の中をできるだけ空っぽにして、今ここを五感で味わってください。

 

 

 

 

あなたが浄化されれば愛する彼も同時にそうなります。

 

 

 

 

湧き上がる思考をそのまま抵抗せずに雲のように流すだけで、浄化になっています。

 

 

 

 

急がずゆるやかに、現実世界を愛のメガネで感じてください。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221220182015j:image