ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

終わらせる許可

 

あなたが自分は女神だったと気づいたら。

 

 

 

過去のパターン、繰り返してきた癖、何度も味わった感情から、離れる時がきたのです。

 

 

 

慣れていた所から新しい場所に行く時は、名残惜しくなり、寂しくなるものです。

 

 

 

知っている感情のままでいた方が安心します。

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

赤ちゃんだったあなたがお母さんのお腹の中から、地球に初めてやってきた日のことを思い出してみてください。

 

 

 

 

あなたは不安でありながらも、勇敢に未知の世界である地球に来ることを選んだのです。

 

 

 

ですからこれからのあなたも大丈夫です。勇敢なる魂は、赤ちゃんの頃のままだからです。

 

 

 

宇宙からあなたへ。

 

 

 

「嫌なパターンを終わらせることについて、宇宙が許可しています」

 

 

 

「真新しい自由な世界を遠慮なく楽しんでください!」

 

 

 

神秘の星である美しい地球での毎日を、隅から隅まで存分に謳歌していいのです!」

 

 

 

眩しい太陽があなたです。

 

 

 

頑張らなくても愛されます。

 

 

 

宇宙はいつもあなたと共に。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221213201910j:image