ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

安心して未知の世界へ

 

知らない世界は不安です。

 

 

行ったことがない場所は怖くなります。

 

 

私たちは慣れているところを落ち着くと感じるからです。ですから、今までと同じ場所にいる方が、心身ともに安全だと感じやすいです。

 

 

 

しかしもしあなたが、今までよりも愛に満ち溢れた自由な人生を実現したければ。

 

 

 

宇宙があなたに、見たこともない至福の世界へと連れて行ってくれます。

 

 

 

そのためには、今までとは違う考え方や現実の捉え方をするご自分を、怖がらないでください。

 

 

 

以前よりも変化して幸せや穏やかになっていく世界は、今までとは違うので、未知の世界に行って良いのかと前に進むことに躊躇したくなることがあります。

 

 

 

それでも、真新しい世界にも、いつも宇宙がそばにいてくれているのだと信じてください。

 

 

 

 

過去のあなたはどんな時も宇宙が導いてくれました。だからこそ、あなたはあらゆる困難を乗り越えて今ここにいます。

 

 

 

ということはこれからもずっと、どこへ行っても、どんな現実になっても宇宙はあなたと離れることは決してありません。

 

 

 

 

新しくて見たこともない心地よい世界を、安心してあなたらしく楽しんでください。

 

 

 

宇宙はいつもあなたと共にいます。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221212173345j:image