ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼にしてあげたいこと

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさんこんにちは。

先日は、セッションありがとうございました。
 
 
セッション中は、私の話があちこち脱線してしまいましたが、hanabiさんは一つ一つゆっくりと聞いて下さり、沢山褒めて下さいました。人に褒めらることにあまり慣れていないので、素直に受け取ってい良んだろうか、と戸惑う自分もいましたが、やはりとても嬉しかったです。
 
 
セッションの始めはとても緊張しましたが、電話を切る頃にはもっと話を聞いて頂きたくて、あっという間の120分でした。
 
 
今週に入り気温がぐっと低くなりました。
hanabiさんもご自愛ください。
 
 
本当にありがとうございました。
 
===========
 
あっという間と感じていただけたのも、ありのままにお話をしていただけたからですね。
 
 
「もっと聞いてほしい」というお気持ちも、素直な感情で素晴らしいです。
 
 
 
私たちは愛する彼に何かをしてあげたくなりますよね。
 
 
 
喜んでもらいたいですし、自分がしたことで幸せを感じてもらえたら、自分も満たされます。
 
 
たった今からぜひこちらを実践してみてください。
 
 
「彼にしてあげたいことを、自分から自分にしてあげる」
 
 
 
なぜならば、人にしてあげたいことは、実は自分がしてほしいことでもあるからです。
 
 
もしくは、過去の自分がずっと求めていたことでもあります。
 
 
 
褒められるのが嬉しいのは、私たちの心は褒められたい気持ちがあるからです。そうすると、相手を褒めようと思ってしまいやすいのですが、その時こそ、自分で自分の素敵なところを褒めてあげてください。
 
 
もし褒めるところがあまり見つからなかったら、小さな頃の自分の頑張りを褒めてあげてください。
 
 
彼に優しくしてあげたいと思ったら、ご自分に優しくしてください。
 
 
彼に幸せになってほしいと願ったら、ご自分が幸せになることを願ってください。
 
 
 
あなたが満たされれば満たされるほど、彼に対して何も働きかけなくても、彼も同時に満たされるからです。
 
 
 
あなたはあなたのことだけを考えても自己中心にはなりません。なぜならば、自分を満たせていない人は、真に相手を満たすことはできないからです。
 
 
 
反対に、あなたは自分のことだけ幸せにできれば、心の温かさが波動となって、風に乗って彼の元へと届くのです。
 
 
 
宇宙は今日も、ありったけの愛であなたを抱きしめています。
 
 
 
 
 
 
 
なでなで
よしよしを
ご自分を抱きしめながら

f:id:twinray_hanabi:20221226163548j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com