ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー手放すー

 

「何かを手放さなければ幸せになれない」

 

 

 

そう思って彼を愛する気持ちや何かを手に入れたい願いを無理に諦めようとすると、心には抵抗が起きてしまいます。

 

 

 

「手放さなければならない」

 

 

 

この思いを手放すだけで良いのです。

 

 

 

ではどうすればこの思いを手放せるのか。

 

 

 

それには気づくだけで大丈夫です。

 

 

 

「私は〇〇が欲しくてたまらない」という気持ちに気づく。

 

 

 

「私は〇〇したくて願いを手放せない」との気持ちに気づく。

 

 

 

気づきがあれば、あなたは今までとは違うステージから自分を眺めています。

 

 

 

手放さなくても、あなたの願いや強い思いは、心の宝箱の中にそっとしまっておいてください。それは宇宙がなんとかしてくれます。

 

 

 

そしてあなたは、鳥籠の外に出て、自由にやりたいことを存分にやってください。

 

 

 

 

あなたは自由に羽ばたく翼を持っています。

 

 

 

 

もう誰にも邪魔されない。誰にも咎められない。あなた色の美しい翼です。

 

 

 

たった今から、遠慮せずに軽やかに飛んでください。

 

 

 

宇宙がいつもあなたを導いてくれますので、行き先は決めなくてもあなたの行きたい所へと近づいていることに気づくでしょう。

 

 

 

手放せない自分を責めてしまったりダメだと思ってしまう自分を宇宙に任せることが手放しです。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221215155514j:image