ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

地の時代・風の時代

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

今、声高に言われている「地の時代の終焉」「風の時代の到来」について、メッセージをお届けいたします。

 

 

 

 

 

なんと、来たる冬至の次の日である、12月22日は、約250年の地の時代が終わりを遂げ、新たなる時代の幕開けがやってきます(詳しい星座の動きなどは、占星術関連サイトをぜひ参考にしてみてください)

 

 

 

 

 

そんな、地球規模の大転換の瞬間を生きていられる私たちは、その変化を自分で経験できる、尊い機会を与えられていると言えるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

【地の時代の特徴】

・物質主義

・お金が大切

・勤勉

・年功序列

・依存

 

 

【風の時代の特徴】

・知性

・調和

・自由

・コミュニケーション

・個性

 

 

 

 

まさに、今までの時代の特徴、そして現在の社会の流れを、そのまま表しているようですね。

 

 

 

 

地の時代のパターンを持っていると、これからはますます生活しにくくなり、

 

 

 

風の時代の新たなるパターンを、自分独自に形成していくと、ますますありのままで楽に心地よく生活できる

 

 

 

 

そんな時代なのだと私は受けとめています。

 

 

 

 

 

そして、それは、このブログを読んでくださっている皆さんにとって、嬉しい時代の到来だ、ということになります。

 

 

 

なぜならば

 

 

 

ありのままに自分自身を生きているだけで、時代の流れと同調し、宇宙と共鳴し、楽にあらゆる豊かさと愛を経験していける

 

 

 

という時代だからです。

 

 

 

とても美して女神にとって生きやすい時代が来た、ということになりますね。

 

 

 

風の時代の生き方を一言でいうならば

 

 

 

「社会や常識や他者の言葉に従ったり合わせるのではなく、自分の魂に静かに耳を傾けて、自分の魂を拠り所に生きていく」

 

 

 

だと私は感じております。

 

 

 

 

そして、私がブログの最初からずっと継続してお伝えしていることが、まさに、風の時代の生き方そのもののことだった・・・・

 

 

 

私は「風の時代」という言葉と、星の動きのことは、最近知ったのですが、継続して書いてきたブログが、この風の時代に繋がって、私がお伝えし続けてきたことが、やはり宇宙と共鳴していて、自分でも喜びを感じております。

 

 

 

と同時に、やはり、このブログは、宇宙エネルギーと、そして皆さんの魂と、私の魂とが共鳴して、ひとつのかたちになっているのだと、実感いたしました。

 

 

 

これからの生き方は「風」がお手本と言えるでしょう。

 

 

 

風のように・・・

 

 

 

・何にも依存しない(依存先は自分の魂)

・自由に動けるように物を多く持たない

・必要なものだけ大切にする

・行きたいところに風のように行ける

・いつも身軽

・心の内側も軽やか

・共鳴する人が繋がりやすくなる

・ネットのツールで会いたい人や波動が合う人に会えることが容易になる

 

 

 

 

これまでの皆さんの、数年間の変容の実践が、こうして風の時代に向かっていたのだと思いますと、感慨深いですね。

 

 

 

 

誰にも依存しないという意味は、自分一人で生きていく、自分一人で頑張る、という意味ではなく、自分の足で立つからこそ、周りの人と一緒に、心地よく補い合い、支え合って生きていけるということです。

 

 

 

 

 

12月22日冬至の、「風の時代の元旦」に向けて、今、できること。

 

 

 ・脳内ルールを軽やかなルールに変える

・不要なものを捨てる

・古いものを捨てる

・整理整頓

・大掃除(普段なら掃除しないところ)

・靴を磨いたり窓を拭く(風の通りをよくする)

 ・見つめていなかった過去を見つめる(心の内側の風通しを良くする)

 

 

 

です。

 

 

 

ぜひ、まずは22日まで、できることに取り組んでみてくださいね。

 

 

 

風の時代直前ですが、風の時代に向けて、お電話セッションをお受けしたいと思っております。

 

 

 

別記事で詳細をご案内させていただきますので、ピンときた方のお申し込みをお待ちしております。

 

 

 

 

ありのままで静かに輝く女神として、風のように、軽やかに、大空を舞って今の時代を心から楽しく味わってまいりましょうね。

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたこそが

あなたの宇宙の

真ん中の愛

f:id:twinray_hanabi:20201217165442j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com