ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

風の時代・女神の美しいルール

 

地の時代から、風の時代へ。

 

 

 

これまでのよきものを残しつつ。

 

 

 

今までとは異なる生き方になっていく。それほど大きな転換ポイントです。

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている女神の皆さんに、ぜひ、今日から、常に持っていていただきたい脳内ルールがあります。

 

 

 

 

その美しい脳内ルールとは。

 

 

 

 

「ありえない、はない」

 

 

 

です。

 

 

 

 

私たちは、

 

 

 

「こんなことは、あり得ない」

「それは、私には起こるはずがない」

 

 

 

 

というような気持ちを持つことがありますよね。

 

 

 

ありえない、と思うことは、本当の本当に、ありえないのでしょうか?

 

 

 

もし、事実としてありえないほどのことならば、この地球上で、それがありえた人にも、それが絶対に起きなかったということになりますよね。

 

 

 

 

例えば、車や飛行機や新幹線などが発明される前。はるか昔の人から見れば、これらの便利な乗り物は、「ありえない」と感じたことでしょう。

 

 

 

パソコンやスマホも同じです。海外の人と、無料で瞬時に文字を交わしたり、通話できる時代が来るなんて、誰が「ありえる」と思えたでしょうか。

 

 

 

 

私たちが「ありえない」と感じることは、理由があります。

 

 

 

とてもシンプルです。

 

 

 

 

「自分の鳥かご(経験してきたこと、見聞きしたこと)の中にあることや、それに近いことは、自分にもありえると思う」

 

 

 

 

「自分の鳥かご(経験してきたこと、見聞きしたこと)の外にあることは、自分にはありえないと思う」

 

 

 

 

これが起きています。

 

 

 

 

もし、皆さんが、生まれたころから両親が東大出身、親戚も東大出身、友達の親も東大、いとこも東大、という環境に生まれていて、常に東大出身者の人が身近にいたら。

 

 

「自分も、当然、東大に入れるだろう」と普通に思うでしょう。

 

 

 

 

しかしながら、もし、身近に東大の人がほぼいない環境だったら、東大はありえないと感じる可能性が高いでしょう。

 

 

 

 

風の時代とは、鳥かごから出ることです。

 

 

 

そして、無限なるありとあらゆる可能性というこの地球上の空間を、縦横無尽に行きたい方向へと飛んでいい。そんな時代がやってきたのです。

 

 

 

 

まだ来ぬ未来に「ありえない」と思ってしまっているのは、他でもない、自分自身です。

 

 

 

そして、思考が現実化していくのが地球の仕組みですから、もし「ありえない」と思っていたら、本当にそれは起きません。

 

 

 

ですが今までであれば「ありえない」と思っていたことでも、自分の内側が「ありえる」に変化すれば、その出来事はまずはそれが起きる可能性が生まれたということになります。

 

 

 

 

地の時代と風の時代は、地の時代がスタートした頃にはありえないと思うような現在になっています。

 

 

 

200年ほど前は、今では「当たり前」になっているユーチューバーという職業が生まれたり、小学生や中高生でも動画で大金を得たり、ドローンのようなカメラができたり、それをあり得ると思えた人は、ほぼいなかったことでしょう。

 

 

 

ありえないという世界は、単に、あなたの生きてきた鳥かごの外にあるだけです。

 

 

 

鳥かごの外に出て、無限なる空間に飛び立てば、潜在的にすべての可能性に満ちている、ということになります。

 

 

 

それに過去の経験や過去の自分の常識などは関係していません。

 

 

 

「ありえないは、ない」

「あらゆる可能性がありえる」

 

 

 

 

こんな無限なる愛の空間で、今日から生きてください。

 

 

 

 

過去の私は、自己否定と自己卑下の世界に生きていましたので、自分を愛することを知らず、当時にとっての未来(今)になってから、私が愛に関するブログを書いたりセッションをやらせていただけるなんて、当時の私には完全にありえない世界でした。

 

 

 

当時は私は自分が大嫌いすぎて、皆さんに対して「自分を愛しましょう」とセッションで伝えることになるなんて、ありえなすぎて、当時の私が今の私を見たら、びっくり仰天するでしょう。

 

 

 

それぐらい私にとっては、今ここが、ありえない世界なのですが、それが実際に起きています。

 

 

 

 

ということは、読んでくださっている皆さんも、今がどのような現状であっても、いかようにも自分のなりたい女神になれるということなのです。

 

 

 

 

地の時代のありえないは、風の時代ではありえる。

 

 

 

 

ありえないと決めてしまわずに、柔らかに過ごしてまいりましょう!

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとは

無限なる可能性の

宝庫なのです

f:id:twinray_hanabi:20201222090419j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com