ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは何も悪くない

 

もし過去に後悔するようなことがあっても、あなたは悪くない。

 

 

 

もし、あんなことしなければ良かったと苦しいことがあっても、あなたは悪くない。

 

 

 

 

 

当時のあなたは、たった今のあなたとまったく同じで、その時の「今」を、懸命に、全力で生きていた。

 

 

 

 

その結果として、嫌だと思うことが起きたのは、あなたのせいではなく、宇宙の采配なのだ。

 

 

 

 

宇宙とあなたの魂とが共鳴して、その経験をすることになった。

 

 

 

 

なぜならば、勇敢なるあなたの魂が、同じ苦しみで泣いている誰かの気持ちを分かってあげられる愛に深い女神になりたかったから。

 

 

 

 

 

なぜならば、あなたがその経験をすることによって、それを乗り越えた時のあなたが、次は誰か弱い立場にある人の希望の光になれるから。

 

 

 

 

 

 

 

優しいあなたは、この地球で、自分一人だけで幸せを感じるのは嫌だったのだ。

 

 

 

 

誰かと一緒に喜びも幸せも、分かち合いたかった。

 

 

 

 

 

だから、あなたは、過去のその経験をすることになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに笑顔で幸せそうに見えている男性でも、どんなに強そうな大人でも、心の深いところでは、泣いていることは少なくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20201220204826j:image