ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

風の時代の女神

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様

 

本日も相変わらずの目から鱗のセッションで、今も本当に心が軽いです!

 

 

そのようなご報告を、全くお酒を一滴も体内に入れることなくレモングラスのハーブティーを飲みながらご報告できている奇跡の奇跡でございます。

 

 

職場の人に、え?と思う事があったら過去のように抑圧をして我慢をせずに自分を一番に考えた行動言動をとり、お酒も飲まず、部屋もきれいな状態で心の内側を磨くセッションを受けているここ最近のわたしはやっぱり確実に本質の、本来の本物のわたしに確実に戻ってきております!

 

 

わたしはやっぱり変な人ではない!この地球にいてふさわしすぎる女神だと思います

 

===========

 

男性やアルコールに依存的だと教えてくださいました女神です。今はお酒を飲まずに、綺麗なお部屋で紅茶を楽しめているという奇跡を教えてくださって私も嬉しいです。

 

 

 

風の時代は、心軽やかに生きる時代。

 

 

 

風の時代は、何にも縛られることなく、何にも制限されずに、自由に愛そのものとして生きる時代。

 

 

 

誰もがこうなれます。

 

 

 

何かが変わってから、ではなくて、じわじわと脳内ルールを変えることでこうなっていけます。

 

 

 

それほど脳内ルールを変えることに意味があります。

 

 

 

今日もじわじわと女神のルールに変える実践を積み重ねてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなたの本質を生きるために

この地球に生まれてきた

f:id:twinray_hanabi:20210419113848j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com