ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

身体を愛することが女性性を高める

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

はなびさんへ


今日もありがとうございました。



セッション前は、何となく身体の調子が悪く、手足が冷たくなっていて震える程でしたが、お話している間にどんどん体が熱くなっていて、セッション後にはじんわりと汗をかくほどになっていました>.<


自分の心はちゃんと、いま必要な事をわかっているのですね。

 


毎日1日1日を丁寧に、自分の気持を聞いていきながら、過ごしていきます。
ご飯もユックリと食べること意識してみます!


今日もありがとうございました。
はなびさんと、繋ることが出来て本当に、幸せです。
感謝いたします。

 

===========

 

セッションを通して、身体の調子が良くなり、体が熱くなりましたのは、私の魂との愛の共鳴があったからですね。

 

 

セッションを通して、愛のエネルギーを受け取っていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

ありのままで生きることをご自分にゆるすと、女性性が高まってきます。

 

 

 

女性性を高めるためにできることをお伝えしますね。

 

 

 

・身体のケア

・五感で感じること

・衣食住を丁寧に

 

 

 

この3つです。ぜひ、新月を迎える5月12日のおうし座新月まで、この3つを意識して行ってみてください。

 

 

 

身体の心地よさ、快適さ、五感の喜び、衣食住を豊かにする。これが、女性性を高めてくれることであり、女性性が高まりますと、自分への愛が増えていくことを実感できます。

 

 

 

身近でできることからぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの身体は

あなたに

愛されたがっている

f:id:twinray_hanabi:20210429075218j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com