ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する相手を変えたいときは

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

自分の過去のパターン、崩していこうと、彼にLINEもせず、
離れていても心温まる気持ちで目の前のことをやっていたら、奇跡が起きたのです!!


彼からLINEが来て、
仕事のことを、忘れるような人では絶対にないのに、
リーダーシップ120点満点の用意周到の絶対忘れない彼が、私を頼ってきたのには驚きでした!!


と、同時にもしかして、忘れてないけど、私がLINEしないから、お話したくなったのかな?と、可愛く思えてしましました(^^)

 


真相はわからないけど、可愛いなあ……と思い、即レスせず、あとでね、と夕方お返事したら、なんとそれから、他愛もないお話をたくさんLINEでしてくれて、楽しそうで、明るくて、わたしも楽しくなって、夜遅くまでLINEのおしゃべり、やり取りが続いたのです。

 


仕事の事務連絡だけだったのに、数ヶ月ぶりに、楽しく仕事以外のおしゃべりが出来たんです!!

 



彼が自分の夢について語り出したから、応援する!と返信したら、○○ちゃんのサポートが必要だから、よろしくね!と、私を頼ってくれて、甘えてくれたのも、とても嬉しかったです!!

 


甘え下手な彼が……!!
最近よそよそしかった彼が、ずっと楽しいテンションでお話してくれて……!!

 


これって、私が自愛できてきた証拠ですよね!?

 


LINEで冗談を言い合ったり、私にツッコミを入れてきたり仲良しの大親友みたいな関わりが出来ました!

hanabiさんに教えていただいたこと、やっていったら、嬉しい現実が来ました!

 

===========

 

ご自分を愛せるようになったら、その証拠がさっそく現実としてやってきましたね。

 

 

数か月ぶりに甘え下手の彼からの連絡が、甘えたり頼ったりしてくれて、彼との関係性が変化したという嬉しい奇跡のご報告をありがとうございます。

 

 

 

 

相手を変えたいときには、相手を変える必要はない。

 

 

 

現実を変えたいときには、現実そのものを変えなくていい。

 

 

 

 

なぜならば、相手や現実には、自分の心の内側の愛が映し出されるからです。

 

 

 

 

現実とは、偶発的な出来事が起きているのではなくて。

 

 

 

皆さんの心の内側が映っています。

 

 

 

 

ということは、皆さんができることは、

 

 

*自分を愛する

*自分をゆるす

*女神の脳内ルールに一つ一つ変えていく

 

 

 

 

これだけでいいのです。

 

 

 

これをじわじわと継続すれば、相手も起きる目の前の現実も変化していくなんて、なんて素敵なことだと思いませんでしょうか!

 

 

 

相手や現実を変えるのは至難の業ですが、変えればいいのは、自分だけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。今日もじわじわと女神の脳内ルールに変えて、女神としての行動を選択してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが創造主です

あなたの脳内ルールが

現実をつくるのです

f:id:twinray_hanabi:20210421103731j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com