ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女性が変われば男性も変わる

 

女神セッションを受けてくださった可愛い女神が、再度お電話セッションを受けてくださいました。

 

===========

 

hanabiさん

 

 

メッセージありがとうございました。

 

 

楽しい会話の中で重要なことを教えてくださって、

またお申し込みをさせていただいて本当に良かったと思いました。

 

 

 

彼がさらにとっつきやすい感じになってゆくので、

夜とうとうLINEしました。

LINEでのコミュニケーションの重要性が

自分の中ではもうなくなってたけど、試しに。

 

 

男性のように一行、たわいもないメッセージを送ったら、

速攻嬉しそうな楽しそうな返信が来ました!

また一行穏やかに送ったら、向こうもすぐに穏やかに返して来ました。

 

 

今までは何だったの?!と本当に思いました。

それに今までの自分のLINEは、ポジティブなことを書いてはいるけど、

やたらスマイルマークや、ハートや音符使ってて、

くどくて重いな〜と感じました笑

 

===========

 

自分を愛することについて、楽しくお話しさせていただきながら、さらに大切なことをご理解いただけるセッションになり愛の道を歩まれているお姿が素晴らしいですね。

 

 

 

「今までは何だったの?」

 

 

 

過去とは違った現実になりますと、そう思ってしまいますよね!

 

 

 

そう思うぐらいの現実になるのは、相手を変えたからではなく、自分が変わったからです。

 

 

 

 

自分しか変えていないのに、男性からのメッセージも、起きる現実も変わっていくことを体感していただけて私も嬉しいです。

 

 

 

 

自分を変えれば、自分が楽になる。

自分を変えれば、相手が変わる。

自分を変えれば、起きる現実が変わる。

 

 

 

 

その理由は、起きる現実とは、自分の内面が反映しているからです。

 

 

 

つまり、あなたが(あなたの脳内ルールが)現実世界を創造しています。

 

 

 

 

もし愛する人に変わって欲しい、起きる現実が変わって欲しいと願う方は、どうぞご自分を変えることにフォーカスしてください。

 

 

 

その恩恵は計り知れないものになるでしょう。

 

 

 

 

 

それほど愛する男性に対して、女神であるあなたの女性の影響力が大きいのです。

 

 

 

 

今日も宇宙は不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性も

あなたと同じように

変わりたいと願っている

f:id:twinray_hanabi:20220528095203j:image

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com