ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー許可ー

 

過去のあなたはきっと、幸せになることに慣れていなかった。

 

 

 

 

 

頑張って愛されることに必死だったから。

 

 

 

 

 

まさかありのままの姿を愛されるなんて,思ったこともなかった。

 

 

 

 

あなたの毎日は

 

 

 

 

我慢したり,耐えたり。

 

 

 

 

葛藤を乗り越えたり。

 

 

 

 

 

それが当たり前になり。

 

 

 

 

 

まさか、自分が幸せになって良いだなんて、イメージがない。

 

 

 

 

 

だけど,あなたはもうあの頃の自分を生きなくていい。

 

 

 

 

 

 

自分のハートに向かって、こう伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

頑張らなくても幸せになっていいよ

 

 

 

 

努力しなくても豊かさを味わっていいよ

 

 

 

 

今ここで愛されていいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもう,何も待たなくていい。

 

 

 

 

 

不完全でもありのままで。

 

 

 

 

 

そのままが魅力的だから。

 

 

 

 

 

 

それを伝えてくれているのが,男性ツインです。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220529093355j:image