ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は常識の外にある

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========


hanabiさん


お世話になります^^

こちらもありがとうございます。

 

 


hanabiさんのお話はいつもほんとに分かりやすいです。

 

 


「普通は○○しない」って思ってました笑
けど、このセッションを受けさせてもらって、自分の普通がいかにごくごく小さな範囲だったのかに、気付かせていただきました。
何て窮屈な世界でものごとを捉えていたんだろうって。笑

 

 

===========

 

世界がいかに広大なのか。お伝えできて私も嬉しいです。

 

 

 

 

私たちが考えている「普通は○○である」

 

 

 

 

この「普通」とは、私がブログに書いている鳥かごのことです。

 

 

 

 

 

インコ一羽が飼われている鳥かごが私達一人一人にとっての「普通」なのです。

 

 

 

 

 

世界の広さに比べて、鳥かごとはなんと狭すぎる世界でしょうか。

 

 

 

 

 

「普通は○○」

「私は○○だと思う」

「あの人の〇〇は違う」

 

 

 

 

 

この考えはあなたの鳥かごの中にあります。

 

 

 

 

 

正しいかどうか、賛同できるかどうかは、鳥かごの中にあるのか外にあるのかの違いだけです。

 

 

 

 

 

ですから皆さんが女神として無限なる世界で生きるためには、鳥かごの外にある広大な世界に触れることです。

 

 

 

 

 

そうすることで、過去のパターンから抜け出し、心地よい女神として生きるパターンに触れることができるからです。

 

 

 

 

私hanabiは辛すぎた過去は鳥かごの中でしか生きていませんでした。

 

 

 

 

変容するように努力していたのですが、その頑張りが鳥かごの中でだけ同じような頑張りを繰り返していたのです。

 

 

 

 

 

ですが、ある時に宇宙から教えてもらいました。

 

 

 

なんと鳥かごの外には、驚くほど心地よくて楽で愛に満ち溢れた世界が広がっていたのです。

 

 

 

 

 

びっくり仰天でした。

 

 

 

 

 

 

皆さんも常識の扉から外に出て、今までとは違う思考、行動をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はあなたが鳥かごの中だけではなく、女神としてありのままに心地よく生きることをずっと願っています。

 

 

 

 

今日もあなたは宇宙から無限に愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう怖くないよ

そこから

出ておいで

f:id:twinray_hanabi:20220213190221j:image