ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー逆転ー

 

彼に愛を伝えるためにチョコレートを渡そうと思ったなら。

 

 

 

 

 

それと同等の愛を、いや、それ以上の深い愛をあなた自身に贈ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

彼に優しくしてあげたくなったら、あなた自身に優しくしてください。

 

 

 

 

 

彼の役に立ちたくなったら、自分の役に立つことをしてください。

 

 

 

 

 

彼に尽くたくなったら、もうこれ以上できないと思うぐらい自分自身に尽くしてみてください。

 

 

 

 

 

彼に向けていた愛のベクトルを逆転させて、自分自身に向けてみるのです。

 

 

 

 

 

彼に与えたい愛を、自分に先に与えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

辛さや苦しみだった現実が誰もパタパタと逆転し、あなたが切望していた愛に満ち溢れた現実に触れることになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220214162843j:image