ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ランナーもチェイサーもいない①

 

前回までのストーリーです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

私が、小さな頃から、そして大人になってからも、ずっとずっと欲しかったもの。

 

 

 

それが、「いつでもどんなときでも安心できる愛」でした。

 

 

 

 

どこにもいかない。誰にも取られない。いつも温かくて、いつも優しくて、いつもそばにいてくれて、いつも私を理解してくれる愛。

 

 

 

それが欲しくて欲しくてたまりませんでした。

 

 

 

それは、本当は両親にもらえるはずでした。でも、両親は私の欲しい愛は与えてはくれなかった。

 

 

だから、私は、それを与えてくれそうな誰かをいつも追いかけ、求めていました。

 

 

 

 そして、その愛を与えてくれるのは、愛する彼だと信じて疑いませんでした。

 

 

 

しかし、それは違いました。

 

 

 

驚くことに、切望してやまなかったその愛が、なんと、もうすでに、私の心の中に存在していたのです。

 

 

 

そのことを誰も教えてくれなかったので、私はずっと外の世界にあるのだと思い込んでいたのです。

 

 

 

でも、その欲しくて切望していた安心できる愛の在り処は、私自身の中でした。

 

 

 

だから、私はやっと安堵できました。

 

 

 

「もう、何も追いかけなくていいのだ・・・・・」

 

 

 

そう思えたら、とっても嬉しかった。

 

 

 

そして、その時に分かったことがありました。

 

 

 

私は彼の愛が欲しくて、彼を激しく(心の中で)追いかけていたので、彼が逃げているように見えていました。

 

 

 

ですが、自分が追いかけることをやめてみると・・・・

 

 

 

彼は逃げてはいなかった・・・・・。彼は、いつも、ただありのままの彼として、そこに存在しているだけだったのです。

 

 

 

彼が近くにいてくれていても、彼がそばにいない時でも、彼という存在そのものは、何一つ変化していないじゃないか・・・・・。

 

 

 

その気づきも、私を大きく安心させてくれました。

 

 

 

彼は、いつだって、同じ彼だったのです。

 

 

 

だから、チェイサーもランナーも、愛の世界には、本当は存在しない。

 

 

 

ありのままに、自立した2人が、それぞれ互いの愛を生きる。外の世界で何かが変わろうとも、それが変わることはないのだと、私は深く実感しました。

 

 

  

 

つづく。

 

 

 

★ストーリーへのご感想をいただきました★

 

 

===========

 

hanabiさんの大切な方とのストーリー


”チェイサーだった私”はとても胸に響くというか、大切な人とのストーリーだからこそ、全く色褪せないというか昨日、今日、実際に身近に自分自身に起きたことのように、新鮮で
それでいて、生身のhanabiさんの人間性を自分に投影しながら…

 

沢山のことを感じながら、それでいて、そのままの自分で良かったんだよ。ってかえって癒されるそんなお話しでとても心にグッときました。

 

===========

 

(hanabiより)

ご自分のことに投影して読んでいただき、ご自分が癒されて良かったです。

 

全く色褪せないという、あなた様独特の感性で読み取っていただけていること、感動いたしました。誰にとっても、自分に起きたストーリーとは、経過した年月が関係なく、いつになっても鮮やかなものとして存在しているのだな、と実感することができました。そう気づかせてくださり感謝いたします。

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com