ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分で自分を知っていく喜び

 

お電話セッションを受けてくださった魅力あふれる女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi 様

 
本日は素晴らしいセッションありがとうございます。
 
 
長年の葛藤の疲れがどっと出てきて動けません!
だけれども、心地良い疲れです(^^♪
よくもまぁ、頑張らなくて良いところを一生懸命、命を削るように頑張ったものだと。。。
 
感想は変化もご報告したいので後日改めて送らせていただきますね。
 
 
 
短い時間でしたが、hanabi様とお話しできた時間が、これからじわじわと輝く宝物の時間になることは確信できています(^o^)v
 
セッション後も心のこもった温かいメールをありがとうございました。
 
===========
 
セッション後のご感想では、
 
 
 
長年の疲れがどっと出た
放心状態になったボーッとしている
眠くてたまらない
 
 
 
というような声を多く頂きます。
 
 
 
 
なぜ、そうなるのかといいますと、自分の姿に気づきますと、心がとっても安心するからです。
 
 
 
 
 
自分に起きていることについて、自分で理解していないと、心身ともに実は緊張状態にさらされているということが起きてしまっているということです。
 
 
 
 
常に緊張していたら・・・・・。疲れますよね。
 
 
 
 
でも、まだ現実が変化していなくても、自分に起きていた苦しみや辛さの理由がはっきりと理解できれば、心は安心するので、ふわっと力が緩むのです。
 
 
 
だから、疲れがドッと出たり、放心状態になったり、ぼーっとしたくなったり、ということが起きやすいです。
 
 
 
 
 
自分を知ること、自分を理解することは、自分を愛する旅路です。
 
 
 
 
苦しみや辛さには、必ず理由があります。それを、ひとつひとつ紐解いていくことが、自分で自分を安心させてあげて、リラックスさせてあげることです。
 
 
 
 
 
 
 
あなた自身のことは、あなた自身のお気持ちは、ネットには書いてありません。どうぞ、ノートを開き、ペンを持って、あなたのお気持ち、あなたの過去のこと、ありのままにノートに書いてみてくださいね。もうひとりのあなたが、皆さん自身のことについて教えてくれるでしょう。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。命を削るほどがんばってきたあなたは、それほど愛のエネルギーがあるということになりますね。どうぞ、これからは、そのエネルギーを、自分を愛すること、満たすこと、休憩させてあげること、心地よくさせてあげること、甘えさせてあげること、リラックスさせること、可愛く過ごすこと、優雅に生活することに使ってくださいね。そのエネルギーを、自分を愛することや自分を喜ばすことに使えば、今まで以上にありのままのあなたとして、心穏やかに生活できることでしょう。愛の起点は、自分自身です。あなたが放った愛が、自分にそのまま返ってきます。あなたという魅力的な女神とのセッションは、私にとりましても宝物の時間となりました!
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com